イルカを思い出す Mistress Rinko
2017-04-18 Tue 04:27
むふ、むふ、むふふふふ♥

とても良いトレーニングとなりました。


音の無い世界にイルカと2人きり
それはね、一瞬だからこそ尊いもの。

水の中が好きだ、、、

来月からはフリーダイブの練習会に
参加することを決意した。。。

人それぞれに違うフリーダイブに惹かれる魅力が
あると思ってる。

今はまだそれを言葉で説明をする事は
出来ない、、というかしない。

挑戦になることは間違いないなぁ。













別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
毎月恒例の日本酒会
2017-04-09 Sun 23:28
皆さん、今年はお花見したかしらん?

先週はアマルコルドで毎月恒例の

日本酒会が行われました。

参加の皆さんは毎回
趣向を凝らした持ち寄りのお酒&肴で
テーブルの上はあっと!華やかに。

いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


私も七輪でそら豆を焼いてみました。
ホクホクのそら豆は美味ですわね
(*ˊ˘ˋ*)♪

母とお揃いで仕立てた
濃紺の大島紬に初めて袖を通してみたけど
如何かしら?

シャキっとした着心地で
気持ちも引き締まります
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
圧倒的な美に懲りもせず毎年感心させられる Mistress Rinko
2017-04-06 Thu 07:56

人は辛抱の中で回避策を見つける事ができるものですね(笑)

家の前の緑道に桜の木が沢山埋まってるんだけど
1キロ位に及ぶ長い緑道で。

この時期、カラオケまで持ち込んでお花見団体で昼間からどんちゃん騒ぎ。

ほんと、眠れません(笑)ウルサイの。。
そのせいで、ここ数年はすっかり桜が嫌いになっている程です(笑)
でも、ま!皆さん大きな声で笑って随分と楽しそうだから

素知らぬ顔をして「私もよばれようかな?」って輪に入って美味しそうな自慢の持ち寄りのお料理に手を伸ばして舌鼓、、とか(笑)

厚かましくてそんな事は出到底来ませんが(笑)
空想でそんな事が出来たら楽しいかも!?!?



カリカリした苛立ちを
ここ数年、そんな空想でやんわり乗り切ってます

桜の美しさといったら凄いね。。

心を温和にしてくれるw
桜にしたら生命の息吹を通年通り循環しているだけかもしれないけど、、

圧倒的な美しさを目の当たりにすると
思想や宗教関係なく厳かな気持ちで受け入れる
準備がいつも日本人の心根には備わってる!
その心も桜同様に美しい!

別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
壁にイルカが泳いで Mistress Rinko
2017-04-05 Wed 07:35
仕事終わりでくたぁーーん、、、

イルカに会いたくて、、突然の思いつきで数年ぶりにプロジェクターを持ち出してみた(程よいサイズの収納バックに入っていたけどホコリまみれ
(。>ㅅ<。)💦)

用心深くマスク&軍手&メガネ?をしてベッドの下から引っ張り出して壁に投影してみた所

良い!!!

わたし、ここ数年スキンダイブでイルカと
戯れる事でどれほど癒されたことか、、


来週は今年初の御蔵島に行ってきます。

出産は三月
子供ちゃんのイルカが群れに守られながら
立派に泳ぎも覚えて、野生のイルカは
ローカルな環境を真新しく吸収してる事でしょう

ボンベも背負わずスキンで
海中に潜水してくる無防備な人間

それらをヘコヘコと体を揺らしながら立ち泳ぎで興味津々で人間をパチくりと見開いた目で
歓迎してくれるかな?


可愛らしい子供ちゃんにも

「はじめまして!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
貴方や貴方のお父さんお母さんの様に我々は色んな身体的な制約から海中を長く泳ぎ回る事は出来ないけど
たまにお邪魔させてね、海とイルカさんが大好きだから」

と、挨拶をしなくてはね。


今年生まれたイルカちゃんと
御蔵島で雄大な泳ぎを見せてくれる
イルカの群れ達に会いたい。

来週だ!!!!

ジョギングをして備えよう。

少しでも長く海中でイルカを眺められるように

別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
束の間の休日に、、Mistress Rinko
2017-03-16 Thu 02:29
キアヌ・リーブスの昔の映画

砂上の真実 を観た。

どんでん返しとはいえ
想定内で新鮮味に欠いた印象。

そして、騎士団殺しはまだ一向に読み進まない、、

こんな時は海外旅行で長時間移動があれば
心ゆくまで読めるんだけどなぁ、、

家でソファーにじっと座って
本を読むことがここ数年は苦手というか
腰を据えられないなあ、、

満島ひかり出演の「愚行録」

先週に映画館で観てきましたわ。

愚かな人々の所業の数々を新聞記者が
インタビュー取材で記録していくうちに
真実が明らかになっていくのだけど、、

彼女の独白シーンは

実に良かったなぁ、、、

不気味さが小気味よい

益々、ファンになりましたわ。
彼女の演技が好き。



あまりここでは記事でアップしないけど
アマルコルドのママ業務も日々奮闘しながら
頑張っています。

毎日が本当に発見まみれ!

私はまだまだ未熟らしい。。

別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
週刊SPA 本日発売
2017-02-07 Tue 12:21
出てます、私。

コンビニでも買えるかな?



そして、今週10日、11日はアマルコルド
7周年!!!

催し物多々御座います。

お祝いに来なさいね!!ワイワイしましょ

別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
祝 amarcordは7周年!! Mistress Rinko
2017-02-03 Fri 13:32
アマルコルド七周年記念感謝祭は

今月10&11日です。

催し物が色々あるわよ!
楽しみにしててね

アマルコルドでママとなり
早いものでもぅ、三ヶ月が過ぎました。

勿論、プライベートセッションも続行してる

受付はメールのみとなってるので
sikkoku_venus@yahoo.co.jp までね。




拝啓 厳寒の候 
皆様には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のお引立てを賜りありがとうございます

さて弊店は 本年二月をもちまして
開店七周年を迎えることになりました

これもひとえに皆様の
温かいご支援とご贔屓の賜物と
感謝いたしております

これを機にスタッフそしてグラデスカ一同
気持ちを新たにし
皆様のノルタルジック・ロマンチック・エロチシズム・フェティシズムを
刺激し続け忘れられず癖になる大人の溜り場として極上のお店作りを心がける所存でございます


どうぞ今後ともアマルコルドを


ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます

来たる二月十日(金)十一日(土)には
七周年記念感謝祭を開催します
その夜はアマルコルドらしい特別な宴と心ばかりではございますが粗品をご用意させて頂いております 

ご笑納頂ければ嬉しく存じます
ご多忙と存じますが、
ご都合の許す限りお立ち寄り下さいませ
皆様とお会い出来る事を楽しみにしております
                             敬具

ギャラリーバー アマルコルド 
スタッフ及びグラデスカ一同
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
2月7日はコンビニへ行って ! Mistress Rinko
2017-01-30 Mon 01:43
2月7日はコンビニへ行って

本の陳列棚を血眼で探して?

袋とじで私が出てるから(笑)

雑誌名は明かせないけれど
週刊誌だ。


頑張って探しなさい。


1月がもーおわる。
早いのー全く、、、

平成もあと二年てか??

ビュンビュン時間が過ぎていく!!!


生きてるうちに楽しい事全部やらなきゃだわ

(笑)

君らもねっ!






そして!2月の10&11日はアマルコルド
7周年!!!

改めて告知をするけど

予定をひとまず空けといてね(๑>∀<๑)♥

女王&M女ちゃんの催し物もある!
私もやるわよ!

久しぶりで緊張するわ。


とはいえ、君らの脳天打ち抜いてあげるから

おいで

別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
お肉が足りてない!!
2017-01-16 Mon 02:57
お肉が新年を迎えて足りてない!!!!!


お肉お肉お肉!!!!!


生きていけない。。。

お肉がないと。

うーん、、、

お肉だな、やはり。

お肉よ、お肉。

ん!!


アマルコルドでの日本酒会よ。

月1の定例イベント


君も来れば?

別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
新年明けましておめでとう御座います Mistress Rinko
2017-01-01 Sun 05:23
新年明けましておめでとう御座います。

旧年中は皆様からの
格別なご愛顧を賜りまして
誠に有難う御座います。

堅苦しいご挨拶はここまで、ここからは私自身の言葉で皆様に感謝の気持ちと共に新年のご挨拶をさせて頂きます。

凛子女王様として
Gallery bar Amarcordのママ就任から2ヶ月が経ちました。

あ!!!!という間に過ぎて行き、、自身の無力差に頭を擡げてしまう事もありますが

なんとか、年越しを迎えました。

勿論、女王様として
日々のセッションも変わらず同時進行で活動させて頂いております。

旧年も色んな事がありましたが
総評するに良い年であったと思います。

新しい挑戦もあり新たな気付きも多く、、
本当に多くの方々の支えがあり今の私は有るのだと
改めて深く深く感謝する年でした。

有難う御座います。

今年も沢山の事に挑戦して行きたい

そして、時に大胆にどSMを、時にセンシュアルなエロスを女王様として皆様と一瞬一瞬を大切に楽しく過ごせたらと思っています。

引き続き皆様
今年もしっかりついてきて!!

叶門 凛子

新年のご挨拶なので
最近からここ数年の私を貼り付けておくわね!
お年玉よ!











別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
最近の凛子女王様
2016-11-14 Mon 15:27
久々に画像アップするわね!

歓びなさい。

Twitterの「マゾの羅針盤!天声服従占い」
も毎日更新してるわよ!!

みんな、checkしてくれてるかしら

アマルコルドにてママ就任してから
1ヶ月半、、、

まだまだ、未熟者ゆえ
なかなか、思うように仕事がキッチリ出来ない
事も多々あり、、、

でも、大好きなアマルコルドなので
誠心誠意、頑張っていくので
皆の力添えを貰えるとココロがもっと強くなれる

そして、既に応援してくれている
人は有難う!!

いつも、感謝していますわ。

これより、年末にむけて
忙しくなるわね、、

風邪には気をつけてお仕事頑張れ!

皆で無事に年末を
迎えましょうね。


別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
マゾの羅針盤!天声服従占い 凛子女王様
2016-11-02 Wed 16:11
君たちの中にTwitterを知らない!
もしくは、やってないって人いる??

今すぐ携帯でTwitterアプリをイントールしなさい

毎日ではないけど
マダム凛子の

「マゾの羅針盤!天声服従占い」を
復活して更新しているわ。

TwitterのIDは

@Rinko_amarcordで検索すれば
出てくるのでフォローボタンを押せば完了。


日々のsessionやアマルコルドでの
愉快なSM話からインスピレーションを受け

マダム凛子が君達のマゾとしての運勢を
占ってるあげるから
ヒントに活用しなさい(笑)

そして、読み終えた後はリツイート
もしくは、イイね!を忘れずにね。

めっきり寒くなってきたわね。。。
体調には気を付けて楽しい年末を迎えましょう!




本日の「マゾの羅針盤!天声服従の占い」第1位は射手座

同窓会に積極的に参加して?「昔と変わらないわね」に、勇気を出して「うん、マゾも変わってないよ!」笑顔でどさくさに紛れよう、お手洗いに立つ女性陣にも「あぁ、、勿体ない事ですっ、、」といちいち恥じらってみて?来年は呼ばれないから
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
今週29日はハロウィンパーティ@アマルコルド
2016-10-25 Tue 11:08
今年のハロウィンはアマルコルドで!

今月29日は企画盛りだくさんで
ハロウィンパーティやっちゃうわよ!




□リッツチャレンジ

何のこと?(笑)と思うかしら?
楽しいわよ、きっと!!
優勝者には景品もご用意しております


□グラデスカが煮込む真っ青おでん

食欲減退、真っ青おでんに君も顔面蒼白。
食べてくれなきゃお仕置きね!

□屋台ブースでスペシャルメイク

メイクアップアーティストから
ゾンビ風メイクが施されちゃう!
ハロウィンももっと!盛り上がるね。

□仮装してきた方にはドリンク1杯サービス!


□2丁目の美人ニューハーフママのお店との
限定スペシャルコラボ

詳細は当日お店でね!!!

さ!企画は出揃ったわね。
私は何の仮装をしようかなぁ、、、

ピコ太郎はどうかしらん???


(笑)


仮装出来る人は年1なので
張り切ってどうぞ!!!!


そして、、ゆかりちゃんがこの日をもって
アマルコルドを卒業となります!

皆で暖かく彼女を送り出してあげましょう!!




叶門 凛子



別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
海の中では時計は要らないよ! Mistress Rinko
2016-10-17 Mon 01:00
そして、私はこうして

海にお邪魔をしてイルカさん達に
会えた時間をビデオで思い出す。

時間が一瞬止まるよ。

こんなに生き物に集中して夢中なれる
事を見つけられたことに感謝しかないです。

命懸けよね(笑)

だって、海の中ってボンベも背負わないって
怖いもん
でも、イルカはバブルが嫌いだから
郷に従うしかない。

本当はボンベ背負って長ーーく
イルカの群れと時間を過ごしてみたいけど。
↑でも、これが出来たらドルフィンスイムの楽しさも無くなるし、迷惑を強いる事になるから
嫌だ(๑˙³˙)و

半ば半球睡眠を取りながら泳ぐ
子供ちゃんの口元に小さなタコが張りついて(狩りに失敗したのね?w)
次の日もまだタコが口元に張り付いてて(笑)(笑)


ごめんなさい、なんか、可愛っ♥


海の中って楽しいドラマがあるね!!!





可愛くて優雅だ、、、

イルカって、、、
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
Jeep island.......Mistress Rinko
2016-10-16 Sun 20:00
ここに行ってきます

しかも、野生のイルカが生息する
無人島、、、

ハンモックでねむったり
お酒を飲んだり
イルカと密会したり、、、


はい!!!妄想です。

でも、Jeep islandは実現するし
イルカも本当に住み着く島なんだってさ♥

はぁ、、

心はもう行ってる!!!

いつか、絶対に行ってみる!!!
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
BACK | 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 | NEXT

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて