童貞ハンタ- Part 2--Mistress PINK--
2011-08-10 Wed 10:16
暑いね。
童貞ハンター日記始まるよ。


この子、可愛い女装子ちゃん。
SMクラブは初めて。

PINKお姉さんが教えてあげるね。


ガールズトークをしながら?緊張をほぐして。

私はリクエストの黒ストッキングを履いて。


脚でなで回しながら責める。
ストッキングと脚の感触を味わいなさい。

可愛いお洋服を着てるから服は着たままがいーね。

P1010032.jpg


執拗な脚責め。

オマンコは好き?

と聞くと経験はないみたい。

じゃ、


奪っちゃおー!


少しずつゆっくり。

今日は指だけ。


次回は
むふふ

P1010030.jpg


別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
童貞ハンター-Mistress PINK-
2011-07-30 Sat 12:15
暑いですね。
お久しぶりです、PINKです。


みなさん、突然ですがFUCKは好きですか?

久しぶりにしました。
フィストファック。
アナルプレイ好きな方で、いけちゃったのでいっちゃいました(笑)
フィストは過去に小柄な女王様と経験があったそうですが。



もっとしたい。。。
処女を奪いたい。。。
P1010043.jpg


と童貞ハンターの血が騒ぎ
私、PINKの右足にゴムを装置して

IN!


M男くんも
足なんて初めて
と。

P1010044.jpg



なんという征服感、達成感。
いいですね。
何事も一番初めを頂くのは。

アナルは双方の努力のたまもの。
興味がある子、少しずつ開拓しましょ♪
優しくリードしてあげちゃうわ。
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
Mistress PINK-蒸革-
2011-06-09 Thu 13:28
やほー!
PINKです。
久しぶりの日記だけどその間もしっかり変態してたよん♪


で、今回の日記は

過去の私の日記を見ているオマエなら知ってるはず!
私は暑い日が嫌いなはずが!!

私PINKが蒸れ蒸れになりながらの楽しんでしまうプレイ。
さーなんーだ?




革フェチMちゃんなの。


PINKも革フェチです。
ビデオ出演させて頂いた時のコスチュームという事で。
リアルレザーファー付ロングコートにレザーサイハイブーツ
ねちっこいほどに
革の質感、匂い、軋む音、、、

感じさせたい。
私PINKも堪能しながらね。

そこから始まる厳しくも執拗な責め。。。

六感を研ぎ澄ましなさい。

拘束される時も、お仕置きされるときも、ご褒美を頂ける時も革を感じるといい
よ笑

いーね、レザーって。
大好き

みんな遠慮がちだけど受付でプレイ内容とかコスチュームとか要望言ってみて。
対応出来ない件に関してはゴメンだけど。
もしかしたら私も火がついちゃう事もあるかもだからね。

素敵な時間を過ごしましょ♪


別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
Mistress PINK-再びドアを開けてしまったオマエ-
2011-04-15 Fri 11:17
やほー!

PINKです。
20110107201845.jpg



本日のセッション!
彼はね、ここ4、5年SMから遠ざかってたんだって。


が、しかし
私PINKと凛子様のDVDを観て再びSMプレイに足を踏み入れようと…

もう自分が変態だという事を認めます!
その証としてPINK様に沢山体に跡を残して欲しい。
支配して欲しい。
と。
可愛いね。


けれど、礼儀は大事よ。
しっかりなさい。
まずは私のピンク色の麻縄でしっかり縛ってあげたわ。
跡がつくようにね。フフフ。

2011041120250000.jpg


後は内緒~


4、5年とブランクがある彼、ゆっくりと始めましょうか
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
春だ!新作コスチュームを新調したわ!!
2011-04-12 Tue 18:25
春ですね。
新しいコスチュームをオーダーしました。
マーメイドラインでロングスカートで編み編み~

2011040523160000.jpg


とってもお気に入りです。

このコスチュームでのプレイ希望の方はお電話で予約の際に伝えてね。
それ以外でも、
撮影の時に着てた○○がいい、とか。
こんなプレイをしてみたい。
とか。

予約の時に伝えてみて。
必ずとは言えないけどご希望に沿える事が出来るかも。

楽しい変態ライフ過ごしましょ♪
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
Mistress PINK-秋冬ラストかも
2011-03-01 Tue 09:06
先日の日記にありました。
マニアックで素敵な撮影。
これはプライベートショット。

2011022610420001.jpg


ドキドキしましたわ。
あんなマニアックでフェティッシュな撮影はなかなかないものですから。

発売されたら買うべきよ。

2011022610410002.jpg




革ってなんで挑発する素材なのかしら。
ギシギシ音をなすから?
使うほど味をだすから?
いい独特の匂いをだすから?

こんな事は簡単に挙げる事の出来る一般例ね。


なによ!

とにかくいいのね。

それは体験した者だけが知っている。

私がこの業界に数年ぶりに復活を決めたのも凛子様のレザー好きを知ってだわ。

私はこれから。

2011022610410001.jpg


別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
革、革、革
2011-02-27 Sun 21:12
先日レナ様が出演したレーベルさんに私PINKも出演させて頂きました。

image0003.jpg

写真の通り革です。
革好きPINKの生態がバレてしまった内容になってます。

image0004.jpg

SM要素も盛り沢山!

image0006.jpg

見てみてね

このムービー、欲しい人はここで
office HIMMEL
http://www.dominatricis.com/

別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
キテマス!PINK
2011-02-01 Tue 14:12
先日、有末 剛さんの緊縛教室に3日間にわたり行ってきました。

勉強になりました。

しばらく縄から遠ざかってましたがまた縛りたいなって。
縄ブーム、キテます。

縛られたい子
吊られたい子
優しい縄
責めの縄


新しいPINKに会いにおいで♪

別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
覚悟しいや!
2011-01-07 Fri 17:35


いーでしょ♪

PINKです。
凛子様同様、私PINKもLe Donjonで火、木曜とお手伝いさせて頂いております。

年始初めての営業だったのでみんなでお着物の日にしました。

私PINKは極妻、岩下志麻。
バッチリでしょ。
このお着物も呉服屋さんで

岩下志麻みたいの下さい。

って買ったもの。かなり高額でしたわ(\_\;

着付けも関西風に粋に着せて頂きました。
なかなか東京じゃない着付けで。

女度、変態度上がるわ~

着物SMプレイしたい。
思いっきり



な感じで。
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
おめでたい!2011のペニバン物語は・・
2011-01-05 Wed 14:08
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

で、
私と凛子様のDVDはチェックした?
1月2日~配信よ!

まだチェックしてない子はいないでしょうね?


凛子様とPINKがcuteな所を拝めますよ
まだダウンロードしてない子!
はやく見てみなさい!



で、この写真
F1000236.jpg


2011に合わせ意気のいいペニバンこと
DICK
を新調しました。
このDICKの童貞を奪うのは

誰?!


DVDの様に腰を振らせて…
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
Pinkの黄金最新News
2010-12-15 Wed 23:47
ごきげんよう。
PINKでございます。


昼はカリスマトレーナーOL、夜は女王様。
どっちも本職であり本能でやっております。
昼間も普通に女王様の様と言われますが、何か。

規則正しく日々を送っていると思わぬプレゼントが…


さて、何でしょう???


黄金の神が降臨いたしました。

世のM男くん共!
黄金の神が降りました。

過去に黄金プレイはしましたが再び!

私、PINKと黄金プレイをしましょ。

黄金プレイ可
になりました(笑

今まで、指をくわえて我慢させられていた
可愛そうな黄金マニア・・・

お前らよかったわね!

うふふ

容赦することを知らないPINKの黄金便器になるがいいわん。

別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
上司PINK、ダメ部下を呼び出す。
2010-12-07 Tue 21:06
昨日の少し早い忘年会をお座敷席のある居酒屋で。

みんな楽しく酔い始めてふと見るとダメ部下川崎がいない。

!!!

ダメ部下川崎が私のブーツの匂いをこっそり嗅いでいるではないか!!


次の日とあるホテルに呼び出し


昨日の事を問いつめると認める川崎。

川崎くん、あんたは仕事が遅いグズな男の上に変態なのね!
昨日の事会社に報告してもいいのよ。


いや、それだけはお許しください。と川崎


なら私のおもちゃになる事ね。



これから厳しくとも淫靡なPINK上司との時間が始まる。

両手を縛ってバカな川崎くんにガーターベルトにストッキングを付ける行為を手伝わせてみるが、案の定バカな川崎は手こずる。


仕事も出来ないし着替えの手伝いも出来ないのね!
本当にアンタはバカだわ!
と私上司PINKからビンタ責め。


あら、痛かったかしら。じゃ、くすぐってみよーかしら。


張り付けられながら恥じらいもなく喘ぐバカな部下川崎。


恥ずかしい声出しちゃう事会社で話しちゃおうかな~。ついでにブーツの匂い嗅いだことも。


それだけは許してください。
と川崎。


なら土下座して謝りなさい。


素直に応じる川崎。
そしてブーツで踏みつけられる。まだまだ終わらない執拗なまでのブーツ責め。
ブーツを履いた脚で首を絞められたり、蹴られたり、圧迫されたり。。。
上司PINKはしつこいよ(笑)

ブーツでの執拗な責めにより川崎のガマン汁で汚れた靴底をしばらく掃除させる事に。
その間も変態部下川崎は立ちっぱなし
フフフ。


強制オナニーを命ずると待ってましたかのように狂う川崎。


私がストレス溜まったらまた虐めてあげるわ。
何度バカ、グズ、アホと言った事か。


そこのあなた!
バカ、アホと罵られて虐めてもらいたいたくなっちゃった?
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
欲望の秋 Part 3--PINK--
2010-11-10 Wed 06:02
秋ですね。
涼しくって寒くって。
快適な季節ですわ。

秋冬シリーズ、3まできちゃったね。
意外と(笑)

この写真いーでしょ。
ラバーのロンググローブ着用。
テカリ、フィット感、なんといってもラバーの匂い。
たまりません。

SN3J06330001.jpg


金属とバッチリ合うでしょ。

この写真の向こうにはPINK様のワンちゃんが繋がれてます。
飼って間もないけどなかなか優秀!



今宵はラバーグローブを想像し堪能することよ!さもないとラバーグローブで窒息させちゃうからね!
いつでもいらっしゃい。
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
週末の楽しい遊び方 Pink
2010-11-01 Mon 13:43
週末は久しぶりに一人でクラブへ。

クラブに一人で行くのか!
って行きますよ。
私、肉食系なので。

どんな感じに過ごすかというと、
まぁ、一人でお酒を飲みながらハンティングをする訳なんだけど、
今回は例のレザーのサイハイブーツを履いて。

やはりレザーサイハイブーツに反応しちゃう子はいる訳で。

ジーッと見つめながらわざと大きく脚組み替えてみたり。

ふふふ。
楽しいよね。

で、
一緒に踊らない?

って。この場合英語圏の方も有り。
やっぱりダンス上手いし、こんなやり取りを楽しんでくれる方が多いから、経験上。
そして今日は日本人。
一緒に踊りながら目線は外さないよ。
HIPHOPやセクシーなR&Bの黒い感じの曲に合わせて密着したりして。
あ、腰もシェイクするわ。
あなたの為だけにセクシーに挑発してあげる。

その日私PINKの気分はというと。

背後から踊りながら乳首つまんだり、おしりも叩いたし、唾液入りのカクテル飲ませたりとか。
お相手、しっかり立ってました(笑)

あとは何したかは内緒。

あー
楽しい♪
PINKは日常的なSMって大好き。

そんな事をした一夜でした
誰か私とクラブ行かない?
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
鞭ちゃん Mistress Pink
2010-10-21 Thu 12:24
PINKです。

今日、海外からオーダーした一本鞭ちゃんが届きました。
あえてブラウン。
革のいーにおいがたまりません。

日本の家屋事情にピッタリな4フィート。
約120センチ。

20101020194759.jpg


早く誰か叩かせて。
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
BACK | 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 | NEXT

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて