Hello HENTAI Kitty --Mistress Patra--
2010-11-07 Sun 02:00
BはほしかったHello Kittyのフリルのパンティーを
入手して披露してくれまし
た。

201011061646001.jpg



赤頭巾ちゃんのおばあちゃんを彷彿とさせます。
201011061646002.jpg


トイレの前にレジャーシートを敷いて土下座させてお尻
の穴に透明なプラスチックを差し込む。内容物をビルに注ぎ込みコンドームを膨
らまさせて見つめた。ムズムズしはじめた。五分経過 。

コンドームの口を縛ろう
ともがくB、その時、BANG!


コンドームが爆発した。

201011061809000.jpg



次なるコンドームを与えて再チャレンジね

そして、露出狂の変態Bを撮影する婦警パトラ

201011061826000.jpg

とか、こんな感じとか?うふふふ

201011061645001.jpg

201011061825001.jpg

婦人警官・・・・

ストーリープレイもいいかも。
来なさい、変態ども

私の胸に飛び込んでいらっしゃい

そしておまえの脂ぎった顔を洗ってから私の前に身を投げだしなさい

変態ぶりをさらけだしなさい

ここでなら許される快楽を味わいなさい


Patra


別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて