早朝SMと電子たばこ-Rinko-
2010-11-03 Wed 02:11
201011011901001.jpg

信号ではないわ・・

声や音・・・諸々を楽しむ空間。

この度、大好き仕事仲間に招待をいただいた。

彼女の名前はROX

(Youtube 動画を貼ってるからPCでぜひ!)


痺れた・・・・これで新人とは・・
世界のエンタメ界に舞い降りるには普通レベルなのかも
しれないけれど。

すごくイイ時間だったわ・・・

201011021932000.jpg

で、時々ひたすら走るときに行くジム。

まぁ、”たばこ”なんぞスッとりますと走れないわな。

禁煙中ということで「電子たばこ」買ったけどさ・・・

水蒸気を思い切り吸い込むとか・・
(たまにむせ込んだりするのね、一応)

んんん。。なんてバカバカシイっ(笑

で、一応
ガラスの灰皿に吸わないときは置いたりして
演出してみてるわよ。

201010221628000.jpg


で、8日は朝九時からアルファ○○でプレイ。

どんなテンションに持って行けばいいのさ?(笑

ていうか、君たちこそ朝9時にアゲっれるて凄いね。

何パワーなのソレ??


私にとり9時っつたら早朝。

トライしたい子
8日限定で午前中11時から受けつけるから
ギロッポンにいらっさい。

朝早いといこともあり、オウゴ○もいけちゃうかもね!!
だとしたらお前、、、すごいラッキー


じゃん。













別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて