ある時は女王様。そしてまたある時も女王様。
2010-10-30 Sat 23:45


ばんは。 お久しぶりだね~ クレアです。
今日はコチラにもUPしてみたよ。

ちょっと更新頻度が遅かった?

これでも私は私なりに気を使ってみたのだけど。ほら、
昔ながらのSMのイメージを大切にしている方もいるでしょう?
だからそんな感じの方の気持ちを優先してみた。

でもね、それも解禁! 時代は絶えず変化をして行く。

あまり気を使っても意味がないという意見も勝り
またまたこの私も以前の如くココをお騒がせ致す事にした。


てな訳で・・

多少の私物化も御了承あれ。



今日はご存知! サイコーなナンバーを貼って帰ります。

ではまたね♪

Lady Gaga - Poker Face






別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて