○っぱいバレーではなく、クッキーです。
2010-09-26 Sun 00:49
201009232211000.jpg
手作りクッキーはいかがん??
しかも、私、凜子のお手製。



悪い子には。。。いろんな物をふんだんにもっちゃえ!

うふふふ
(どうか、、生きていていてちょうだいね)


誰??そんな女性らしい。。気持ちわるい!
なんて言ったやつは。



1歩前に出ろ。
往復ビンタを私の手のが痛くなるまで張ってやるから。



生まれてはじめてクッキーを焼いた。
そして、一人で2日間かけて完食した。

いったい、何をおもったのか・・・秋は脳を穏やかにしてくれるのかしらん??

中には「おっぱいクッキー7」といった遊び心が弾けとんだ作品も

201009232212000.jpg


「芸術の目的は、瞬間的なアドレナリンの解放ではなく、むしろ驚嘆と静寂の精神状態を生涯かけて
構築することにある」


芸術の」秋・・・

味はまぁまぁだったかな(バターを1箱つかったわーりーにー)

聖水で練った

「聖水クッキー」を作ってくださいとか
くだらないから言うなよっ・・・



別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて