Bitch play
2010-09-12 Sun 17:37
あまりに不道徳過ぎてブログ記事に出来ないのではないかと心配です。

patraです。

皆様m、コチラの外国人紳士
お名前はワタクシが命名してさしあげたの。。

ちょこちょこと私の日記には登場している子

その名は
”Christina Yoshiko”

201009120238000.jpg



けつまんこには常にとびっこが刺さっていて
リモコンで私の気紛れでスイッチオン、制服のスカートの中は純白レースのTバック・・

まだ犯してはいません。

アバズレ女子高生のChristina Yoshikoは姉である私の夫を寝取って
そのことが私にばれて問い詰められる。

が、さらりと「だって私の方が若いもの。彼ってよく分かっているわ」

201009111758000.jpg


さすがアバズレ、貞淑な妻パトラは閉口しながらもお仕置きを胸に誓うのだった。

次回会うまでオナ禁です。
wbi170eijdf698-41.jpg


今も笑いがとまらないわ。。。
この子只者ではないのだもの・・・

次はどこに出没しようかしらん・・・・


また、世に潜む女装願望の変態妹たちよ・・


大歓迎です。メイクは担当しますので
衣裳とか下着は自分で用意してもらうことになります。

一緒にショッピングして選んであげても良
いし。

肘のつき方や女の子らしい仕草や発言など姉として
アドバイスしてやったりもします。

セッション料金は受付にお気軽にお電話にて
お聞き。



別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて