ある時は女王様。そしてまたある時は 2
2010-08-23 Mon 00:47


こんばんあ。
太陽から逃げ遅れてしまった吸血鬼クレアです(笑

なんと~ うかつにも日焼けをしてしまった。
背中いた~い^^; 超ヒリヒリ~^^; でもとても楽しかったのだ。

この日は本格的にロケ撮影を行う為に遥々と南へ!
スピンオフも良いけれど、やっぱこの方無くては漆黒は始まらず。
といったテーマのPVに仕上がる予定です。

今回はあまりの直射日光で、
撮影状況&オフショットの事が頭からすっ飛んでしまい
この時の貴重な写真がまったくナイのが残念ではあるが、
今のところ、漆黒の更新PVが2つ、製作開始であります!

またすぐに見れるさ! 私は頑張るよ~!
ではどうぞおっ楽しみに~♪




別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて