花梨の失神祭り
2010-08-18 Wed 17:59
漆黒の皆さ~ん、こんにちは!
最近、かなりの勢いで成長しつつある花梨です(笑)

今日はまた新しい技とプレイを覚えたので(めっちゃ嬉しい!)、早速だけど報告レポートしちゃうよ!

結論から先に言うと…

今日は『失神プレイ』をしてきたの!

リクエストをいただいた時は完全に『?』で、窒息させればいいのかな~?って呼吸制御プレイをしてたんだけど(だって、オチンチンを起たせて喜んでたんだもん!)、実は『一気に落ちる首締めプレイ』がいいとのこと(笑)

なんじゃそりゃ~?!って内心めっちゃビックリしてたんだけど、

勿論、今日の方は何度となく落ちた経験もある方で、花梨も蘇生術は知っているから、加減を見ながら挑んでみた!


だけど、私は初めてのプレイだし力加減が分からないから、最初は腕を握ってもらって落ちる瞬間をMちゃんに教えてもらいつつだったんだけど、『こんなに簡単に落とせるんだ~』ってめっちゃ感動したよ~!!

腕がダラ~ってなって、ヨダレがダラ~って垂れて、『ホントに大丈夫なん?』って心配しちゃったけど、途中から私も楽しくなってきちゃって、結局何回もしちゃった☆

最後は数秒で落とせるようになって感動したし~!

Mちゃんいわく、『落ちてる間の記憶が抜けて、ここが何処だか分からなくなるのがいい。落とされるのが気持ちいい。』らしい!

へ~失神ってトリップ感がすごいんだね~!って、それだけすごいトリップ感ならハマるのも無理ないよね~って思ったよ。

ちなみに、このMちゃんいわく、失神プレイと呼吸制御プレイでは、呼吸制御の方が辛いらしい(笑)

呼吸制御の時は簡単に口を開けちゃうし、全然我慢出来ないじゃ~んって、必死感が足りないんだよ~って、一歩を間違えて死んじゃうかな~?って、意地悪を言いつつお仕置きして遊んでたんだけど…

途中でホントに顔が青くなって、これはヤバイね~って二人で笑いながら、一時中断したんだ(笑)

でも、このMちゃんはすごく素直だったし、嫌なこともいっぱい頑張って努力できる良い子ちゃんだったから、ご褒美にちゃ~んとたくさん落としてあげたよ♪ムフフ

うんうん、失神プレイは個人的に癖になりそうでヤバイ…かも?(笑)


まさか、smクラブでこんなリクエストがくるとは、、

昔から窒息系には興味があり、蘇生も覚えておいて良かった!

口を塞ぐスタイルから、口と鼻を同時に塞ぐスタイル、一気に衣服の襟やスーツの襟を利用した首〆、腕だくで圧迫して落とすスタイル、、または、タバコの煙を大量に使う呼吸制御と、、
制御といえどもスタイルは沢山あり、また、苦しい加減もトリップ気味になる加減もスタイルごとに全然違うからさ。

花梨は、あえて紐等の〆具は使用せず、じんわりトリップする頸動脈の感覚を感じながら、両手でゆっくり体重をかけながら〆あげていくのも好きだな。苦しがる表情と細めた目、声にならないうめき声、浮き上がるこめかみの血管、諦め感の見えるゆるんだ唇がセクシーで、それらを鑑賞していると、、壊したくなっちゃう!


とはいえ、落ち初心者は興味本意で落ちたがると、二度と花梨に会えなくなる危険があるから、、安全に遊ぼうね。


花梨
別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて