FIST FUCKで覚醒しました笑 Mistress KARIN
2010-08-09 Mon 02:08
皆様こんばんは
お久しぶりの花梨です
今日はすごくテンションの上がるセッションが出来たので、皆様に報告です。

まず一つ目、クレア様と初めてセッションしてきたの!

100807_181237.jpg


クレア様に会いたい~一緒にセッションした~いって思ってたから、それだけで
もすごく緊張したんだけど、クレア様の器の大きさとリードですごくリラックス
出来たの

で、二つ目は、Mちゃんがスゴク素直で経験豊富な子だったってこと!

アナルプレイが好きってだけで私的にはテンションMAXだったんだけど、クレア様
とMちゃんのおかげで、三人のテンションとタイミングがMAXで一致した結果…

ついに『フィストファックデビュー』することが出来たの!

私の異様なテンションに気づいて優しくリードしてくれたクレア様、気持ち良く
なってくれた経験豊富なMちゃんのおかげです~!

今日はお二人のおかげで、私もすごく気持ちよくなれたし、自然な流れでフィス
トファックが出来て良かったです!



Mちゃんも『途中からスイッチが入っちゃって~喜んでくれて良かったです~』
って言ってくれて、SMって楽しいよ~って素直に純粋に思えました

SMは一人じゃ出来ないし、とても複雑で繊細なことなんだけど、だからこそ『
その一瞬に価値がある』のかな~って、ちょっとだけ成長出来たような気がしま
す。

色んな葛藤とか悩みとかスランプがあったりするけど、それは私も一緒だよって
私の話を聞いてくれたクレア様にはホントに感謝です。

そんな感じで、今後も今日みたいに皆様を信頼して、頼れるところは素直に頼り
つつ、焦らずにマイペースに私らしく頑張ります!





別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて