泣き虫「黄金奴隷」のBDセッション
2010-08-05 Thu 21:13
この子の登場はブログでもお馴染。

201007281630001.jpg

関西から通ってくれること6年。

いい加減、信頼関係以上のものを築くことができているが
すごい、心配性の甘ったれ(笑

でも、この日も可愛いことに朝から新幹線の中で
私への覚悟の手紙を6枚も書きため
揺れが激しいのか、所々読めないわ。笑

大概はプレイ中に泣くんだけど
201007281631000.jpg

この日もやはり
201007281622000.jpg

泣かせちゃったよね(笑

エーンエーン


私の3日間の仕込みに耐えた、蒸れパンストで猿轡さればがら

201007281622001.jpg

イジメッコの私を、その涙があおるのよね・・・

201007281638000.jpg

メインは針&黄金セッション

私の好物のみの盛り合わせ・・・うふふふふ

201007281631001.jpg

黄金に関しても
2日前から食事を意地悪なメニューを意識して
摂取しているのよ。

匂いの強いものばかり・・しかし、消化の悪いものは
少しだけ、基本は消化に良いものを意識しますわ。

・色のバランスも考え
赤ワインははずせない。(私的には)

ガーリック、キムチ類、お肉類、お野菜類、赤ワイン・・・

うふふふ、なんて手のかからない、しかもこっそり出来る
意地悪でしょうね・・・


201007281637000.jpg

医療針も前日から施す位置やバランスを考え、様々なサイズと長さ
をチョイスしてたんまり持ってきたわ・・・うふふふ

私のBDということもあったので
半年前まで、経験のしたことのない場所をチョイス!!!
このエキサイティング感といったら!!!もう~~~

その反面、私に怯えきり壁に後ずさるカワイイ子を
とっ捕まえて言うことをきかせるには、時間もかからなかったけどね(笑

いつまでも、こんな素晴らしい関係でいたいわ。

私の喜ぶ顔が好き(ハート
いつまでもついて行きたい。

いいじゃない?単純で。

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて