小向美奈子 生緊縛!! 映画『花と蛇3』公開記念イベント
2010-08-02 Mon 14:39
凛子です

皆、杉本彩さん主演の映画「花と蛇」を覚えている?
すでにパート2も公開されているけれど

本当に素晴らしい作品でしたわよね・・・

このたび、「花と蛇ーパート3」の公開記念イベントが渋谷にて
行われます。

パート3の主演女優は

小向 美奈子さん・・・・どんな作品になっているのか
私個人もとても楽しみですが

8/4(Wed) に公開に先駆け
小向美奈子 生緊縛!! 映画『花と蛇3』公開記念イベントがある。

私もステージ上で小向さんのバックパフォーマーとして
お手伝いさせていただきます。

ラ・シオラの女王様3名、アマルコルドのナナさんとご一緒に。
3分間のパフォーマンスをするのですが


今から楽しみですわ。

同日、緊縛師「有末剛先生」が生緊縛ショーとして小向 美奈子さんを縛り~の
撮影会もあり!リリー・フランキーさんトークショーと
映画に先駆け盛り上がるようです。


一般の方も、来場可能(無料では勿論ない)
(主にはマスコミ向けの映画PR、デモンストレーションのようですが)
詳細は以下をご覧なさい。

時間のある子は遊びにくればいいいいわ。

http://www.cyzo.com/2010/07/post_5002.html



別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて