Leather&Smoke
2010-07-13 Tue 17:24
先日の革フェチ御用達のビデオメーカー
http://www.dominatricis.com/

に出演させていただき、その撮影後記をココで日記にかいたら
なんと拍手が103もついている!笑

どんんだけ変態まみれ??

新たな動画もアップされた模様・・・

優雅にタバコをふかす私をジットリと恐縮しながら
眺めるといいわ!

でも・・・・あのような無音動画を暗闇の中
目をじっと見開き見つめるマゾは・・・

想像するとヤバイくらい、病んでいるマゾに違いない!!笑

でも!何を隠そう・・私は陰湿で尖った空気感がたまらなく好きなのよ。
そう、お前と一緒ってことよっ。

買うのよ!そして、私にタバコもしくは革パンツ、手袋等を
献上するがいいわ。


私の出演作品はこのページにアップされているわ。

http://www.dominatricis.com/updates/index20100710.htm

そして、今月23日(金)は新宿3丁目のアマルコルドで私のバースデーを
していただけるそうですわん。やった!
(私も花梨も週に金曜日だけお手伝いをさせていただくフェチバー、システム料金がリーズナブルなことで
お前ら驚くにちがいないわ!)



でも、人が集まってお祝いにきてくれなかったらどうしよう・・・

一人シャンパンで不貞腐れているかもしれない(笑

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて