シチュエーションSMのイメージPV★続々完成中!!公開迫る!!!
2010-07-12 Mon 14:31
Rinkoです。

梅雨真っただ中でジメジメ&イラシラ指数もMAX

でもでも、現在漆黒ではなにやら
面白い事が進行中!!!

着々と撮影も終え、現段階で我が漆黒の多彩なNHミストレス
CREAさんが編集にと大忙し!!

まぁ~~~~これがかっこいいのなんのって!!
なんどとなく、打ち合わせを重ね、撮影から編集によ
各出演ミストレスも、各自のキャラを活かして、撮影に挑んで
くださいました!

アップは7月の半ばを予定しております。

お楽しみに!!


それでは、以前にもアップしたけれど
サバゲーのリメイク版を貼っておくわ。

こういったプレイを希望する子もおおいのではないかしらん??

さすがに、森林のなかでは無理だけど
シチュエーションSMとしては、可能よ。

お前たちの変態妄想をもっともっと掻き立てるのよ!
そして、自身が作り出したオリジナルな

”シチュエーションSM”を提案するがいいわ。

イメージに沿って、リアルプレイをしようじゃない??
うふふふ

望むところだっつーの(笑

予約時に受付へ直接リクエストもよし
メールでのリクエストもよし。

マゾはクリテイティブな変態動物。

そうでしょ??

借り物、出来合いのビデオや動画で萌えるも良いが
ココは原点に立ち返り、自分だけのオリジナル萌えシチュエーションで
SMを楽しみたいじゃない!!!!


すくなくとも、漆黒の各女王様は皆そんな風に思っているわよ。

スタンダードも良し!!デフォルメされたものも良し!!

背景にストーリ展開を持たせることで
どれほどに萌え感が上がるのか、お前ら自身で確かめるといいわ!

うふふふふ






そして、CREAが先にも貼ってあったけれど
これからアップされる予定の各ミストレスの
イメージPVのハイライト版も完成!!







見たくない子なんかいるわけないわよね!!!

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて