純白ブリーフのウブフブLeather Boots play--Patra--
2010-07-07 Wed 22:37
皆様、ご存じかしらん??

毎月第2・4土曜日は[Leather]に特化したスペチャルイベントDay!!

この度、お手合わせをさせていただいた変態チャマ・・
それは

Leather Boots Fetishの

「GUNZE]のブリーフを思わせる
初々しい変態ちゃま。うふん(ハート)

PATRAです。

しかし、この子。。
可愛いわ・・・・・今も最後に言いつけた
約束をまもれているのかしらん。
気になって夜もソワソワしちゃうわ。


というわけで、遅くなりましたが、
わたくしPATRAにイベントDAYに会いに来てくれたわけですわ。

革 Leather Boots....
勿論、それらに特化したプレイもしたのだけど。。ちょっと遊ばせて
いただいても宜しいこと??(笑


201007041808000.jpg


パトラお気に入りのプレイ「コンドーム・バレーボール」は、やはり白熱しました。

201007041807000.jpg




両手には赤い手錠がかけられて、白いブリーフから生えた二本足で追い掛け蹴り上げる若い情熱が弾けました。
唇が艶々しているのは、グロスのせい。 ケツまんこをほる時はメイクをして、はしために仕上げて、
「はしためネーム」を授けてから行う。

201007041828000.jpg


今までで一番大きいのが入って興奮してました。わたくしのドルフィンキッス

201007041830000.jpg

どう??なかなか素直で可愛い子でしょ??
自身の初々しい「純白ブリーフ」だって
かぶせてこの通り・・・変態ちゃんそのものね・・・

癒されるわっ。笑



さぁ。。。。。

いずれのプレイも素晴らしく楽しかったのだけど
革フェチDAY///

勿論、外さないわよ・・・うふふふ

私のお気に画像(ハート待ち受けにしてさしあげても
いいかもね!!!しないけれど。。


201007041902000.jpg


そんなに美味しいそうに咥える子ってあるかしら??

まるで、母の乳房にしゃぶりつく幼子のよう・・うふふふ

でも、この子が咥えておしゃぶりしているのは
私のセクシーブーツのハイヒール・・・・

思わず、こんな意地悪なことしちゃいたくなる
私は意地悪なのかしらん??





次回会うまでオナ禁を命じて、ちん●の粗塩漬けを楽しみにするよう諭しました。

暑苦しい体毛を始末する旨も伝えワクワクして、まだ眠れませんわ。

PATRA














別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて