魅惑な希望とダークな芸術2 byウルトラ変態クレア
2010-07-03 Sat 02:43

3D PORN

よし 本日もこのネタで行こう。
こんばんは!寝ても覚めても変態の国のクレアです。

今日も真夜中の更新。

寝ても覚めても夢ならば
いっそずっと起きていよう(笑

なんて・・ ちゃんと寝ないと駄目よ!って
よくよく周りの方々に叱られてしまいます。
そうなんだよね~ たしかに良い仕事は徹夜では駄目。
お肌にも健康にも良いことは御座いません。


Favourite Bodies

これは以前エステティシャンの方に聞いた事があるのですが
女性の場合(正確には女性ではありませんが)深夜の2時!
これがお肌のタイムリミットだそうです。

睡眠は万病の薬ともいうし
やっぱ遅くまで起きているのは色んな意味で良くない。なので
最近の私の一番の課題は、深夜2時前に寝るという努力をしております。

「なんだ そんなこと簡単ぢゃん」て思うでしょ?

でも それがね・・

一つの事をスタートしてしまうと
どこで区切りをつけて良いのかが難しい。
結果、一日のサイクルが皆さんよりズレてしまってますの。


Femdom Chronicles

それはそうと  あらま~
今日は画像と文章の関連性ゼロな日記になってしまったね。


というわけで・・・


最近はハイクオリティな芸術に心ときめくクレアでありました。


おやすみなっさ~い (^0^)v






別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて