季節はずれの革ブーツとタバコ
2010-06-30 Wed 23:33
凛子さまのおでましよ!



先日・・・

久しぶりに革フェチ専門に特化したレーベルさん
で撮影をすませてきました。

楽しかったわ!

話は変わり・・・たばこ。

禁煙者が多い中

ねえ、こんな美味しそうにタバコを吸う私に

「凛子さん、たばこは体に良くないですよ?」

なんて悪い冗談やめてくれる??

こんなにSexy smokeな私を拝めなくなるつを分かった
上で言っているんでしょうね??

ん??

好きなもの辞めてまで、長生きする人生に
いったい何の喜びが??

元気なうちに好きなことをたくさんしちゃえばイイ話

とまぁ、私はそう思うわけ。

ふふふふ。。。わーるーいーーー??笑




DSCN5159.jpg
(今、PCがないから携帯で加工したら頂けない具合になっちゃったわ!!余計なことするんじゃなかったかしら・・・笑)


この、Leather&Sexy smokeの続きが見たい子はコチラで購入できるわよん
http://www.dominatricis.com

いつ発売になるかは、直接問い合わせをしてみなさい。

DSCN5146.jpg

革・・・ブーツ・・・:手袋・・・・

やっぱり好き。

そんなLeather一色のむせかえる世界が

君を

じっとりと確実に引きずりこんじゃうわよ・・・

アソコに・・・・・うふふふ

革フェチならわかるわよね・・・・





別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて