新人マゾ発掘コンテスト!!!Karin & Rinko
2010-06-28 Mon 15:54
漆黒の皆様こんばんは。

久しぶりの漆黒ブログ登場 花梨 です♪

今日は凛子様と久しぶりのWセッションでしてきましたよ!

Mちゃんのご要望で『あなたの新しい扉を三人で開けてみよう!』って事で、色
々なプレイにチャレンジしてきたの!

簡単に説明すると、このMちゃんはSM初心者でね、アナルプレイに興味があっ
て、自分でオナニーする時に指を入れたりしてるんだって!

さらに、それ以外のことにもすごく興味があるんですって!

今日は盛り沢山すぎて書ききれないので、ざっくりだけどセッションレポートす
るよ♪

まずね、このMちゃんと何が出来るのかを知るために、自己紹介代わりに軽いス
トリップをしてもらって、凛子様とじっくり肉体鑑賞をしました。


凛子様はスタイルが良くて背中が大きくて座り心地が良いとの評価で、まずはイ
スとして合格したよ。

次は、凛子様が首輪をお持ちだということで、犬になってもらいました!
このMちゃん最初はおどおどしてたけど、お散歩もクリアしたので犬としてもま
ずは合格。

201006241738000.jpg

(なんだか、この画像・・・変態ワンワン臭が立ち込めてない?)笑

で、次は一番重要なアナルプレイについて!

私は『穴という穴に色んなモノを突っ込むという行為』が大好きなので、この時
点でスイッチオンでした(笑)

自分でアナルに指を突っ込んでオナニーしてるって言うから、じゃ~私達にも見
せてよ!ってことで、オナニーショーをしてもらったの!

そしたらね、ここでビックリすることが起きたの!

ペニバンを入れたいって言ってるのに、指を一本、しかも第一関節までしか入れ
ないんだもん!

そりゃないよ~ってことで私がアナルを拡張してみたら、最終的に四本入って、
結果的にこのMちゃんは通常サイズのペニバンじゃ足りないというが判明しまし
た(笑)

指も四本入ったし凛子様とアナルファックでガンガン責めてみたんだけど、他に
も何か出来るかな~って色々やってみたんだけど…

最終的には、凛子様のお手洗いになり聖水もこなしちゃって、Mちゃんの下半身
は唾に過敏に反応することが分かり、この子の本当の限界はどこなの?って感じ
でした!

このMちゃんの今後の成長に期待って感じで、今日はとっても楽しかったです♪

ちなみに、以下の画像は、有り難いことに凛子様の御御足を舐めさせていただい
てるMちゃんの様子。

100624_182321.jpg

(はじめての足舐めで、歯がガンガンあたっちゃって
下手くそなこの子・・・凛子さんにビンタで修正されていたのがウケた!)


あと、後ろで笑ってる私がしている行為はアナル拡張で、私がお気に入りのピン
ヒールでお尻を刺してる様子(笑)

100624_182212.jpg



(ほらね??花梨も楽しそうでしょ???最近は遺物混入に妙に興味がかきたれちゃって)



うんうん、次はフィストが出来るように引き続きアナル拡張をがんばりま~す!

100624_182340.jpg
別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて