凜子女王様の八年生にて思う事。
2010-06-28 Mon 02:42
真っ青に染まりたい侍マゾジャパン! 


こんばんワンコ、凜子様よ

20100628024605.jpg


今はベッドの中から携帯にてブログ更新。 


冷房がバッチリ聞いていて快適にお前達に独り事を吐き出すとしましよ。 


早いものでSMに従事する事八年。 


その昔にお手合せしたマゾは今頃どうしているだろうか、、


女王主導の調教。 
やはり、八年目にして思う事は、、 


犬の躾調教に似ているな。

犬種や個々の性格により、効果的な躾法やコミュニケーションの取り方は違う。

マゾではあるけれど、最初から奴隷ではないのは当たり前。 


お気に入りのマゾちゃんをどのように仕上げていきたいか、、 


まずはザックリと全体像の構想を描いておくのが大事よね。 


いきなり、無茶な命令ばかりでは、どんなマゾでも女王に呆れて逃げて行ってしまう。 


sm調教は恋愛と同じく、女王サイドも自身の魅力をマゾちゃんにシラシメ、虜にしてしまうのが最初の大事な落としテク。この段階に無茶な命令等は逆効果。
女性として男性に接してあげるしなやかさのが意外にも大事。


調教が始まるのはその後よね、、ま、あくまでも理想だけど。 


普通の男女のコミュニケーションのように良い感じに取れる関係に持ち込んだらもう、だいたいはこっちのもの、、笑


支配を真剣に、もしくは潜在意識の中にでも望む子であればの話だけどね。 


愛情を持ち、根気よく育てる。 
叱り方にも工夫がいるだろう。


基本、マゾちゃんは劣等感の塊だったりするから、弄り方を間違えれば、すねたり、噛み付いてきたりと面倒臭い! 


忍耐、愛、
必ず必要だ。 


世にいくら名トレーナーがいても、時間内の即席調教が大概でさ。 


真剣にトレーナーについて長期に渡り時に辛いトレーニングをした子がどれだけいるだろ。結果、純粋な主従愛を掴み取る事が出来た勇者は(笑



野良でさ迷い続けていたのは、実は自分の意志だったりはしないか? 


そんな重いSMはお嫌いなのか?


私は、ライトもヘビーもどちらも立派な世界だと思う

ソフトかハードか、、 

てのは、なんか馬鹿馬鹿しい響きがしないでもないな、、笑 


真夜中にこんな独り事か、、、 


変態っす、自分は。

笑 


今は落としたいマゾちゃんは、、、 


6人かな 

リアルに笑 


さあ、、もしや僕の事ですか?と思う子は私にバラの花を一本持参なさい。 
か、バラの写メを送りなさい。

どれほで、自信過剰なマゾちゃんがいるか楽しみね。笑


まだまだ、有力候補者の入り込むスペースもあるわよ

早めにセッション予約を入れ会いにきて。 

そしたら、とても嬉しいわ

画像はアマルコルドでのヒトコマ。 


シザーハンズではないわ笑
別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて