パトラのマゾちゃんへ独り言
2010-06-23 Wed 20:44
Patraです

こんばんわ。



『美しい女性を求める豚男へ、

お前は自分が美しい女性を求めるに値するとでも思っているのかい?

女性の美しさや残酷さを引き出すのはおまえ自身がいかに彼女に尽くせるかにかかっていると気がつくまでは思うような女性には出会えないということを覚えておきなさい。

女性は花と同じ

何の花に譬えるかはお前次第。なぜならいかに美しい花が目の前に咲いていようとも、それを映すお前の眼球が歪んでいては、美しいものも美しく見えないからね。

大切に水や養分を与え、見つめ、語りかけ、美しい言葉でその水分を整え、その美しさを引き出すのは他ならぬお前なのだよ。

既に理解した真のM紳士には今更言う必要もないことだが、自称どMの実は単なるエゴマゾのスケベ野郎は心して聞きなさい。

女王様に仕える以前に、まずは普通の女性の心を捉えられるお前でなくてはね。

そして自分と不釣合いなまでも美しい女性がそばにいてお前ごときに目を配ること自体に感謝を忘れないこと。

そんな可愛いお前には愛情もセイスイも降り注がれることでしょう』


別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて