ウルトラ・スーパー・エコ・リッチ・ポルシェ
2010-06-07 Mon 02:02


この女優さんは最近デビューした
グラマラスなキューバ系の素敵なかた。

『ナタリー・マルティネス』

そして過激な映画でのデビューとなったわけではありますが
これがなかなか役柄にバッチシと合っているのだ。


デスレース・公式サイト

ここ数年ではエコカーだのCО2だのと騒がれている中、
スーパーフルチューンなマシンに乗るのはテンションがあがるね。

元々私はパワー重視な車やバイクが好きであるため
エコな地球に優しい物体はこの私の眼中にはない。

申し訳ないけどね。

だって スピードは私の生命の原材料ですもの。

ということで・・・
そんなウルトラワイルドなムービーはこちら。

600馬力のフルチューン・マスタング、私はいずれ欲しいかな。

『デス・レース』予告篇


ところが!

やはり時代はエコ・エコ・エコエコアザラク!
やっぱ地球環境も深刻なのも理解できます。

ですので、今日のタイトル
『ウルトラ・スーパー・エコ・リッチ・ポルポル』

こちらの動画はゆっくりノンビリと見てくれたまえ。
けっしてイライラしないよう我慢しながら見てくれたまえ。(笑

FERDINAND GT3 RS - The World`s slowest Porsche




別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて