スナイパーEVE  DVD発売になりました!
2010-05-31 Mon 20:26
ヤッホーー!!!
世の変態どもちゃん。

お元気??風邪気味の凛子です。

今年、早速3回目のお風邪とは・・・・どんだけ体力がおちてんだか。

昨日は悔しいので、韓国サウナで体力回復、その後は
韓国料理でエナジー満タンにしてきちゃった。

でも、風邪が悪化したような気が。。
ココだけの話にするわね笑

さて、スナイパーEVEのDVDVol.6 が待望の発売になりました。

今は退店しちゃったけど

自称「調教資格 名人1級」を持っている

私、凛子と弥生女王様とのダブルプレイ。

それが作品となって、発売されましたよん。

表紙はこんな感じです。

にしても、ステキな女王様だったな・・・・
弥生さん(含み笑い・・
多方面にわたり変態でっっっ。

201005311953000.jpg

弥生女王様の記録映像はこれが最初で最後となってしまった。

それだけに、希少価値は高いと思われます
(未だ、覚めやらぬ羨望とお慕いする気持ちで毎夜シコっておる
 放置プレイな弥生女王様の熱狂的ファンの方にとっては)

価格は2286円だそうです。
お問い合わせは

ワイレア出版さんにお願い致します!!!

そして、運がよければ
現在、私が毎週金曜日(20:00-27:00)
にグラデスカとしてお手伝いさせていただいている

Garelley BAR AMARCORD(朝霧リエ様プロデュースのフェチバーですわ
http://amarcord.jp/

にも、弥生様が普通に飲みにいらっしゃることも!!!

君たちも遊びにおいでなさい。


















別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて