暖かくなるとドキドキする事が好きになるブログ 2
2010-05-26 Wed 02:55
さてさて
暖かくなってくると再び騒ぎ出す私のDNA。
アウトドア訓練もインドア訓練もどちらも大好きでありますが、
やはりそこはお遊び。楽しむ事が第一条件で御座います。

以前、ここでご紹介しましたように
私の戦闘スキルはCQBに始まり、柔術、白兵戦と多様であります。

日本では銃機器に関してはそれなりの法律があるゆえ
弾丸も銃もトイガンを使う訳ではありますが、
スポーツを行う条件としては最適な遊びの一種だと思います。

また、このシューティングな遊びと
SM色との融合したゲームも多彩にある訳でして、
今年はこの秘密の遊びの全貌をも明らかにして行こうと思っています。

なにぶん、専門的、マニアック的な分野を
漆黒色全開にして遊ぶ訳ではありますが、
この全貌が、そして長年暖めてきたものがついに明らかとなる予定です。

ただいま、色々な事において準備段階ではありますが
参加して下さるMスタッフと女王様による過激な世界を伝えたい。
まさに見る価値のあるものを作って行きたいと思っております。

乞うご期待で御座いますよ。 ふっふっふ。

ではでは
こちらは本格的CQBのトレーニング動画ではありますが
動き、それぞれの役割にはすべて無駄な動きはなく、
なかなかよく完成された戦略法を公開していますので、
ミリタリー好きなM紳士の方はとっておきのアイデアと
妄想を共有できれば幸いと私は心から願っております。

CQBトレーニング


CQBトレーニング 夜間編


1980年4月30日午前11時半頃、
ロンドンのプリンセスゲートにあるイラン大使館に
DRMLA(アラブ自由と民主革命運動)を名乗る6名のテロリストが侵入
当日に偶然居合わせた元SAS隊員の警察犬トレーナーが
降下用ロープを結び付けていた為、2隊の内1隊がそのロープを使い突入する作戦となり、
19時20分頃、遂に「ニムロッド作戦」が決行されバルコニーへ懸垂降下
間に合わせで用意されたロープを使用して降下した隊員が途中で宙吊り状態になってしまう事態も発生、
特殊なプラスチック爆弾で窓枠を爆破、閃光弾を投入し突入を開始した。
その際犯人が人質を1名射殺したが結果的に犯人5名を射殺し、人質となっていた26人が解放された。
この突入の模様はBBCでも大きく取り上げられた。(人質のうち2名がBBC職員であった)

SAS OPERATION NIMROD TRIBUTE


現在も尚、この作戦は伝説として伝えられ
世界に名だたるSASとして敬意を払われているのです。

今日は、んまいどマニアックなネタとなってしまいましたが
今年の漆黒は更に前へ前へと前進するよ^^

応援宜しくで御座いまっす^^vv

ではでは。



別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて