暖かくなるとドキドキする事が好きになるブログ
2010-05-20 Thu 00:59


クレアです。

レザータンガまる見えな↑の写真、大変失礼~
暗闇の黒いドレスでM4カービンを持つニセ女特殊部隊(笑

ほとんど暗くて解らないけど
今度は明るい時に写真をとるわね^^

さてさて・・ただ今発売中のコーラ知ってるかな?
この形がなんだか手榴弾にそっくりなのだ!



もしかしてもしかすると・・
発売元様は有名になったこれを意識してませんか?

簡単に作れる必殺コーラ爆弾(悪用厳禁)


最近の大人はユーモアセンスがあったりするので
密かにこんな使い方をする勇者さんにも嬉しいでしょう。アハハ

それに、ここへはコッソリと
ミリタリーマニアも来てくれているという事で
今日は手軽にできるゲームを持ってきましたよ。 ウフフ^^

遊び方は簡単簡単!

地上にいる味方の精鋭部隊を
上空にいるガンシップで援護をするというミッション。

緑色のサークルの中にいるのが味方部隊で、
その味方部隊を敵が制圧しようと次々とやって来るのです。
なので貴方も空から、味方に迫る敵部隊をやっつけるというゲーム。

操作方法は、マウスで照準を合わせ、クリックで発射!
[3]キーで武器をチェンジして[Space]キーで画面の回転を早めます。

最初は難しいけど、ついつい頑張ってしまうゲームだよ。
是非是非、ミッションの成功を祈る。 OVER....ガチャ

(画像クリックでゲーム画面へワープします)



別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて