Patraのカウンセリング後記
2010-05-11 Tue 12:53
先日、初の「カウンセリングコース」に対応いたしました。

Patraです。

カウンセリングの良いところ。。。
それは、プレイというツールを使うことなく
お互いを知るために「話す」ことに時間を取れること。

もしかすると、カウンセリング上手なMちゃんもそうでない子も
いるのかもしれませんね・・・


カウンセリング中・・こんなことが頭をよぎっていた。


黙って聞いていれば勝手な思い込みをしたり顔で語る。

恥ずかしくないのかしら?私はそれとわからぬようにそこを
諫めたのだけどきづかない鈍さ。

そのように鈍化した心をまるで
初めてこの世を見るような幼子にかえしてあげる魔法をわたくしが持っていると
期待しておいでなのか。。


悔い改める気になったらいつでもわたくしに会いに来なさい。

そんなどうしようもないものへも
わたくしの愛は果てることが無いのです。

「カウンセリング」の時間とは

貴男を知る為の時間。
そして、貴男が私を知る為の時間。

私、Patra女王様をどれほど、知ってくれたかしらね・・・・・


別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて