美尻マニアに優しいブログ
2010-05-09 Sun 16:55


こんにちは。変態ナビゲーターのクレアです。

いきなりですが、皆様はゲームはお好き?

因みに私はスピード系、シューティング系、RPGと
ジャンル問わずで色々と何でもやるし、かな~りの好き者だよ。

でもゲームに熱中している時って
本人以外は非常に退屈な時間となってくる訳ですよね~

ゆえに彼女がゲームをしている時、
退屈~!=ゲームなんて嫌いだ!っといった方もいるかもしれない。

なので・・・

今日は美尻マニアにはきっとわかるユーモア動画、
題して「ゲーム中に彼氏を退屈にさせずにプレイする方法」(笑

Sexy Model TahitiCora Plays Xbox


スピード系のゲームは私も大好きではありますが
このTバックを履いたお姉さんもきっとそうなのだと思います。アハハ



別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて