2Dワールドのミストレス達
2010-05-02 Sun 08:51

HENTAI FEMDOM

おはよ~~~クレアです。
今日は朝もハヨからブログの更新!

あのね~ 世界は色々な方面に枝分かれしていて
今日私が持ってきた画像はちゃんとした女王様画像なのよん。
いつも個人サイトでナニがついた種類のものをうpしているけど
たまには時と場所でも考えてみようかなぁ~とか思って、
他次元の世界ではあるけれど、元気に頑張っている女王様を連れて来た。


HENTAI BDSM

リアル重視or実物重視だという方も
『な~んだアニメじゃないか』なんて思ってはいけない。

これもれっきとしたこの世界の住人だと思うの。

まず私が考えるのは
こういった絵を描くクリエーターさんのセンス。
そして見る側受け取る側のファンの方々の反応。
もちろん好き嫌いはあると思うけど、それリアルでも一緒ですよね?

そしてもう一つ、最近の私が
『絵』といった2D分野が気になる要素として、
子供が、あるいは昔の貴方が、無心でアニメに噛り付く姿。
そうそう、あれこそが一種の学習と個性の吸収の原点だと思う。

う―ん ちょっと難しい表現かもだけど

もっと解りやすく言うとね、アニメや漫画のキャラクターは
見ている貴方に核心以外を問いかける事なく何かを吸収させるはず。

例えば私は衣装のデザインの参考に・・とか
例えば貴方はまた一歩違ったプレイをしたくなるとか
参考や教材は身の回りに沢山あるという事を一例として学習できるわけ。


HENTAI BONDAGE

でもこれはあくまでも参考書って感じで良いと思います。
そこから良いものが一つ見つかればそれで良いのですよ。
全部を吸収しようとすると、そこにも色んな壁が現れますから。

う―ん 今日は伝えたい事が伝わったかなぁ~

デジタルとアナログの共存。
世はまさに良いものを吸収してゆく段階にあると思うのだけど
ちょっとこの哲学は自分でもまだまだ説明が難しいのかも。


HENTAI BDSM

というわけで・・・
最後はこの永遠に続くループな世界にでも行ってみたまえ。


人は誰もが迷い子さ。フッフッフッフ








別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて