花梨のペット所有願望☆
2010-04-30 Fri 15:28
こんにちは。

最近、ペットプレイに興味が出てきた花梨です♪

先日、ある可愛いMちゃんと知り合いまして、その子に首輪とリードをつけて遊
んでみたのですが、それがとってもとっても楽しくて感動しちゃったの!!

そのMちゃんは、口のまわりが性感帯で、ブーツが大好きで、ワンワン言ってる
のが大好きらしく…

私も『このMちゃん可愛い』って思ったから、ブーツで遊ばせたり、顔や口の
まわりを踏ん付けたりしていっぱい遊んだの☆

でも、一つだけ問題があって、『私は躾の仕方を知らない』の!

凛子さんが気づいてくれて、お手本を見せてくれたんだけど、『すごーい!凛子
さん!!さすがです!』って、それにも感動しちゃって!

それからというもの、一人黙々とペットプレイについてお勉強をするようになっ
たんだけど、お勉強をしていくうちに『私も優秀な飼い主になって、可愛いワン
ちゃん達といっぱい遊びたい!』って、新たな目標が出来ちゃったよ♪

私と一緒に成長してくれるワンちゃんがいたら、ぜひ漆黒に遊びにきてね☆

首輪とリードをプレゼントしちゃうから!

別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて