吸血鬼ドラクレア~悪魔と上手につき合う法
2010-04-23 Fri 00:23


こんばんは。悪魔の申し子ドラクレアです。
今日は久しぶりに実体化して現れてみたよ。(笑

ところで・・・
貴方の心には一体どんな悪魔が住んでいるのかな?

黒い悪魔かな? 赤い悪魔かな? 

それとも黄色い悪魔かな?

悪魔は悪い心を餌にしている。
とくに良い心のふりをした悪い心が大好物なのだ。
そしてその心を食べてすくすくと大きくなってゆく。

大きくなった悪魔は
更に貴方にとって有利に色々動いてくれる。

そして最後は貴方を地獄へ連れて行き
毎日悪夢のような日々が永遠と終わり無く続くのだよ。



だって悪魔は貴方にとって良い事と見せかけた、
じつはそれが最大の悪い事をする専門家なのだもの。

俗説にいう八万四千の煩悩に入り込み
あらゆる手段で貴方に良い行いを仕掛けるのは容易い事。

だからこの世では貴方にとって
すべてが都合よく沢山動いてくれるはずなのだ。

そして地獄へ連れて行く事ができた暁には
良い行いなどする必要が無く貴方に悪い行いを永遠にできる。


ふっふっふ・・・


でもね、気をつけて。

本当の良い心を持ってしまい餌がなくなると
悪魔は他の誰かに引越してしまうのだよ。

だからもっと良い心に似せた悪い心を持つと良い。

な~に 簡単なことさ

貴方が普通に行う人に対しての良い行いが
じつは貴方が気づく大小に関わらず悪い心が根底にあるのだから
悪魔にとってはそれが何よりの御馳走であるのだよ。

ふっふっふ・・・




な~んて 皆様、
今日の季節外れのショートホラーはいかがだったかな?

たまにはこうゆうのもアリ?(笑

本日は昨日と比べ20度位の気温差でとっても寒っっ!
このホラーで更に寒くなった人は風邪にはご注意です。

すぐに暖かくして睡眠を沢山とりましょうね。

ではでは またね。


ふっふっふ・・・


Apoptygma Berzerk - Love Never Dies







別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて