漆黒Web site/Top画像差し替え&プロフィール更新
2010-04-19 Mon 14:42
こんにちわ!私の腹筋。

凛子よ。

久しくお目にかかれていなかったけれど
ダイエットのおかげで、まだ私のお腹でひっそりと
見え隠れしていた腹筋タンが顔を出して参った様子・・・

ニンマリ・・

rinko-top-mae.jpg


本格的に筋トレにそろそろ入るには丁度良い頃合かも。。。

さぁ、多分2年ぶりくらいかな。
TOP画像をリニューアルしました。

先日、撮影した最新の私でございまする。

まだ、チェックしていない方は今すぐWEBサイトのTOP画像
チェックしてくださいね。

PCから見なさい。
http://mistress-rinko.kir.jp/sample/mistress_rinko/home.html



プロフィール画像も数枚、新しいものに差し替え完了!!

革~~~~~~

な感じに仕上がっておりますわよん。

凛子

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて