胸を盛る(ハート  Mistress KARIN☆
2010-04-12 Mon 03:13
久しぶりの登場、花梨です

お花見ピークも過ぎ、ますます暖かくなってきましたね

気温の暖かさと新年度の幕開けという一年の句切りと共に、私の気分も徐々に上
がってきつつありますが、皆様いかがお過しですか?

今日の私は、漆黒に入店してから早いもので、半年が経っていた事に驚きつつ、
私なりに漆黒で過ごした半年間を、じっくりと振り返ってみることにしました。

漆黒の素敵な先輩ミストレスと、M紳士様達の温かい手助けをしていただきなが
ら、私がSMの世界で見つけた『私の好きなモノ』。

まず、分かりやすいところで、衣装とお道具の分野から

私は…
コルセット、ピンヒール、ヒールの高~い革のブーツが大好きで、これは私のフ
ェチだって自覚しました

鞭、ぺニスバンド、縄、針(ピアッシングはプライベート時代から大好き)、浣腸
器、私はジワジワと苦しめるのが大好きみたいです

プレイに関しては、まだまだ経験が浅くて知識も足りないですが…

レイプ、聖水(特に飲ませるのが大好き)、ビンタ、強制排泄、メッシー&ウェッ
ティ、唾責め、蝋燭、アナル開発、針

これらのプレイは、大好きです

あと、緊縛に関しては、今お勉強中ですので、上手になったら、私とも遊んで欲
しいです

そんな感じで、今年度もSMの世界で頑張りますので、私の成長を温かく見守っ
てくれたら嬉しいです

100402_173748.jpg
(画像は、お気に入りのコルセットで、綺麗に胸が盛れて、ご機嫌な私です)

むふふふふ

別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて