【革フェチDay】皆、活用しております??凛子
2010-03-30 Tue 15:29
えげつない風邪をひいていたけれど
ようやく回復にむかっている凛子です。

201003292112000.jpg

君達はどうかにゃ??
お花見シーズンでもあるので、夜桜する子は
だるまになってもいいから、重ね着で行くのよ!OK.

ところで、この鼠先輩風サングラス
「Police」のなんだけど
先日、Mちゃんがデート中に買ってくれたんだけどっ・・・

結構、気に入っています。

201003292109000.jpg

こんなんかけて、ビッチビチの革手袋の手でビンターされたい子の
いるんじゃない??

壊してやってもイイゼぇ??ぬふふ


話は一編

今年の冬から設けた新設コース

月に2度だけの「Leather Fetish day」

「第2土曜日 革手袋フェチさん向け-Leather glove harrasment」
http://mistress-rinko.kir.jp/sample/mistress_rinko/glove-harassment.htm
「第4土曜日 Leather Bootsフェチさん向け-Leather boots harrasment]
http://mistress-rinko.kir.jp/sample/mistress_rinko/boots-harassment.htm

詳細はURLをクリックいただければと思うけれど
スペシャル企画というわけで、お値段は若干リーズナブル。

先日、楽しかったわ~~。

皆、撮鉄って知ってる?
鉄道マニアの中では、撮鉄と乗鉄の2種類に分かれるそうで。

前者は。とにかく鉄道写真を撮る為に会社さえやすんじゃうマニア。
後者は、とにかく全国に自分のカワイ子ちゃんの電車が存在していて
わざわざ、乗りにいってこそご満悦なマニア。

でも、何かにバカほど拘りがあるのって
私はとってもステキだと思うのよ・・・

私だけ??私だってブーツマニアであり、革手袋が好きでたまらない。。。
ロングコートや革パンへは興味はあまりないけれど。

譲れない、自分だけの感覚でそのものを愛おしむことが
出来るのって幸せ過ぎ。


そこで、「撮革」と楽しく遊んだわけよ。要は1時間という時間の中で、納得が行くまで革を撮りまくる変態。笑、、(マニアか?どちでもいいわ)

全身を革に包み込んだ女性が街を闊歩する。
革手袋にニーハイブーツ、ご馳走を隠すかのように
革のロングコートで全てを覆い隠し、意味ありげに長い髪を翻す・・・

街に馴染んでいるか、いないのか・・・
そのギリギリのラインが面白い画像になるのよね。
本当に楽しかった!!!

御苑あたりからスタートして、新宿駅周辺へお散歩しながら
様々なシチュエーションで撮り捲くった。
ココでお見せできないのが残念だわ・・
もしかしたら、後日数枚ならばもらえるかも。。そうしたら軽く紹介するわ。



皆気がついていたかしらん??
そう、漆黒にはそんなコースもとっくの昔からご用意あるわよん(うふふ

上記URLのコースのページの下の方に記載があるでしょ??

君達、、少しプレイはお疲れ気味・・そんな子は
撮革も楽しいと思うわよ??

勿論、室内でもOK.(露出の多い革衣装の場合は室内でないとNGよね)
通常の街中でもOK.

今の季節なら「桜&革の異色コラボ」・・・なんてのも悪くないわね?

おっと、バイクの持ち込みも勿論OK!


ボクの愛車(バイク)に跨って撮らせてください!なんていう
変態オーダーも相談してごらん??
面白い物が撮れるならば積極的に前向きに検討をして差し上げます。


*撮影のみ(プレイは一切はございません
*Only shoot pictures(not movie clip)course(Regular session is not including in pic course)

60min  10.000yen(single mistress))
60min  20.000yen(Double mistresses)

お好きなブーツの種類や衣装を事前にご指定くださいませ。
また、お客様の持込も可。

You may make special requests such as your farvorite boots style
Material,shape,strengs of boots ,Knee high,under Knee,etc

毎月第4土曜日のみ、特別価格対象となります。

038.jpg

ちなみにコレは「撮革」ではなく「撮ブーツ」ちゃんの「撮ブーツ」

室内編でしたっ。

独特の目線でアングル狙うわよね~~~~
ブーツフェチ野郎はっ(笑
別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて