クレア女王・完全復活セッションレポ☆
2010-03-09 Tue 06:18
ちょっと遅くはなっちゃったけど
無事、復帰セッションが完了致しました。



変態君はやはり待っていてくれていて
私はつくづく愚かで可愛そうな事をしていたのだと改めて思った。

ちなみにこれは帰って来て余韻に浸ってるの図。
着替えも中途半端、メイクも中途半端で心地の良いグッタリ感がきてます。

ところで、
凛子女王様の下のブログ、大阪遠征だそうですよ~
皆さんはちゃんと見ましたか?
[大阪遠征パート2 -凛子女王様ー]


勿論、お呼びが掛かれば私も出動おkのつもりですが
と同時にお留守番でも勿論おk!です!

この御時世&この時期だからこそ
変態君は私達の助けが必要なのですよね~!

どちらにしても漆黒部隊にお任せ下さい♪ みんなほんと素敵でっす(^0^)vv

別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて