退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!
2010-03-02 Tue 07:56
漆黒愛好のM紳士の皆様、
そして各マスター様とミストレス様一同。
わたくし漆黒の問題児クレアが出戻って参りました。

派手な引退表明から約3ヶ月
まだ此処を去ったといった実感覚め止まぬ前に
ノコノコとこのような面下げて帰って参りました。



派手に別れを決め込んだ以上、
やはり再び帰って来るのは相当照れるものです。

でも今回はそれなりの覚悟で
一般企業さんを当たりまくりましたよ。
でも思った以上に現実は厳しい。

私のような性別中間者には
なかなか思うような仕事につけないのが
まだまだ今の日本の現実だったりするのです。

で 30社位あたりでやっと一つ。
今回こそはと思い一時はバイク便ライダーに転職。

主に精密機械の運搬をはじめ、
しかし道交法無視な無謀なライディングで
高速道の白い狩人に何度捕らえられたことか。。。

雨の日も雪が降る闇の山も、一刻を争うお仕事なだけに
何度クラッシュして車体&荷物を壊してしまった事か。。。
挙句の果てにこんな身体では200kgのバイクごときも起こせない始末。

時間が大幅に遅れ、汗だくになって故障車を
深夜の暗闇を一人押して下ったりもした。

そんな中、いつも辛い思いをするたび
私の脳裏には漆黒の事が思い出される。

普段は笑っていたけど
実は誰もいない所では密かに泣いていたんだよ。うう。。


(メイク薄め注意)

楽しかったセッションの一つ一つ・・
変態遊びを堂々とできる夢の生活環境・・
幾つか短期間で仕事を変えても、
そんな思いがすでに頭の中から離れなくなっていた。

それに場合によっては我々性同一性障害やトランス進行者は
ある意味世間では人間以下に扱われる時もザラにあるのだ。
その時はさすがに生まれながらのこの生き方を
私は今年この人生の中で最大に呪った年の初めであった。

中にはこの世界で蝶に羽化する前に死んでしまう同志もいる。
私も正直言って今回はまったく意識しなかった訳ではないが
自分から命を絶つ事と犯罪にだけは手をかけずに生きる!
そういったポリシーの素材で私は形を成していると決めている。


でも

でも もう 駄目かも。 やばそ。


そんなタイミングで
経緯を告げていなかった凛子女王様が言った。

「クレアは何をもがいてるの?戻って来れば?」

実は一番言いたくて、ずっと抑えていた台詞を
まるですべてを見ていたかのように直球で答えてくれた。


(メイク薄め注意2)

正直涙がしばらく止まらなかったよ(><。)

もう笑われても良い。詰られても良い。
三途の川を渡るよりはマシ。

だから、ついに覚醒して戻って来たよ。
漆黒のVENUSはこんなクズでも人間にしてくれる。

なので私は決めた。

この一度無くしそうになった命を
この場所で完全燃焼することに決めたよ。

まぁ いわゆる ・・ あまりの変態っぷりに
他のお仕事ができなかったのが最大の理由なんだけどね。

あははははは


・・・・・・・・・・


さ さーて~
さっそく遅れていたモバイルサイト更新しなきゃ^^

ま・またお騒がせ致しまっすm(__)m




別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて