Master Yagumoっす。
2010-02-28 Sun 20:58
お会いした人、まだお会いしてない人、どうも八雲です。

マスターについての問い合わせが有り難くよくあるみたいだが

正直僕は「感覚の人」


なのでキミ達に直接会ってプレイが決まる。

もちろんある程度の要望が決まっ
ているならそれにそったプレイを楽しもう。

だが男だから女だからとかでプレイは変わるものでもないと思うし
同じ性でも人が変わるとプレイも変わるもんじゃないのかな?

それって空気感、体感、など感覚で知るものは大きく変わるって云うことでキミ
達がどんどん感じなさいな。

基本、ボクはバイなんだけど、最近セッションをしていて思う事。

それは、ストレートのM君達ってすごく
ロマンチックだよね!!かわいいとさえ思うんだよな。


ド変態どもよ~~(笑)

誘ってあげるよ、脳内トリップへ


八雲

別窓 | Master Yagumo | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて