ZA-MEN BOYS?- Rinko-
2010-02-25 Thu 19:45
久々にとあるカメラマンさんに会った

「おはよ!」

にこやかな笑顔の男性の着るオサレ~なTシャツに注目

「ZA-MEN BOYS」

そっか・・・・その筋に入られたのか・・

なんて、ニヤニヤしながら「あ・・・ザーメンボーイズなんですか?」


と朝っぱらから絡んでみたら

「違いますよ!も~~笑

ZAZEN BOYSっすよ!めっちゃカッコイイんですよ!」

とな。




見つけたっ!・・・・・・・

変態音楽に違いない!


カッコイイ・・・・・(唸


何者なのでしょうか・・
家に来ていた新人女王さま(来週にアップするので君達はお待ち!)が

「あ~~知ってますしってます!!」

チ!私だけですか、、、知らんのは。

あえて、歌詞が聞いてみたい方はチェックすればいいと思う。



別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて