SHIHO女王様と初Wセッション!-C-na女王様ー
2010-02-13 Sat 20:34

SHIHO姉様はかなりノリの良いお姉様でボディもダイナマイト、カッコイイ!


スパンキングが大好きだと言うTのお尻を二人で代わる代わる打ち付けたのだけれど
このお尻がまた気持ち良い可愛いお尻で、凄く良い音がなるものだから
まるで楽器を演奏するみたいにノリノリで打ちまくる二人。

パンパンパンパンッ ひたすらなりつづける良~い音。

途中で腰がひけるT

『スパンキングが大好きなんでしょ?まだまだよ!』

容赦なく打ちまってお尻はピンク色に。

四つん這いにさせてとってもキュートな色に仕上がったお尻に蝋燭を垂らす

!!思わずのけ反るT

でも今日はWミストレスセッション。
SHIHO姉様に押さえ付けられシーナには蝋燭を垂らされ身動きもとれないままいたぶられる。

ジンジンに感じまくってる真っ赤なお尻。
あら、お尻の中にも欲しくなってきちゃったんじゃない?

はしたない格好で乳首を弄られながらアナルに指を入れて行くとあっという間に三本も。
オナニーする時は後ろはやらないなんて言っちゃってたけど、本当かしら

興奮して自分でお尻をふりだしていつの間にか指が全部入っちゃった!

ペニバンで突かれたいなんて言ってたけど、..

もっとぶっといペニバン用意すればよかったわー

こんなサイズで満足出来るかしら?なんて言いながらペニバンを装着するSHIHO姉様。

ペニバンは普通のサイズなんだけどSHIHO姉様が装着するとなんか迫力負けなペニバン
SHIHO姉様にチンポ生えてたら絶対巨チンだと思うのよね。

でもその普通のペニバンでもSHIHO姉様ときたら超ガッツリ使いこなして、ハードに突きまくる!

見てて燃えたわー!
SHIHO姉様に本当にチンポ生えたら良いのに!

激しくぶち込まれてあっという間果てるT。


感じまくって力みすぎちゃって足がガクガクになってました
肉体の限界まで気持ち良くなるなんて最高よね。


とっても楽しいセッションでした!!

今後のお休みはぶっといペニバン探しでもしようかしら~~

C-na
別窓 | Mistress C-na BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて