ストレス解消したぁ~~~~い!!花梨
2010-02-08 Mon 09:01
こんばんは☆

突然ですが!!!!

レイプとアナルプレイが大好きな花梨だょ♪ワオっ


この前のレイプで味をしめたらしく
最近ね、やたらとレイプがしたくて堪らな
いんだよ~キャハ

あと、先日のMちゃんのおかげで、気付いたことがあったんだけど…

ニヤニヤした顔を見てると、無性にぶっ飛ばしたくなるね!

うん、彼もビンタされたかったらしいんだけど
途中から本気でぶち切れそうに
なって、危険だったわよ。

テヘ(笑

だって、私を煽るのが上手いんだも~~~ん笑っ

そんな感じで、ちょっとずつではあるが
Mちゃんとの遊び方が分かってきた花
梨でした!

今度は面白い写メとれるように頑張るよん

ばいちゃ~

別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて