はじめまして、八雲です。
2010-02-02 Tue 15:15
漆黒のM男ちゃん、はじめまして

Master YAGUMOです。

この度、コチラ漆黒さんでマスターデビューしてみた
八雲です。

よく、考えたらカップル調教って凄いコースだよね?笑
どんなかんじになるのか凄い楽しみかもっ。

女王様&俺で君に色んなことやあんな事・・・
させちゃうと思うけど、興味のあるMちゃんは
一度は入ってみるといいんじゃないかな。

SM的に言うとこんな感じ?


『絶対的な信頼…言葉だけでは薄過ぎる。
愛されたいなら徹底的に仕えてくれるかな?

僕は正直、強欲なんだよ。思い通りに行かないだけで
裏切られた気になってしまう。そんな淋しい思いさせないでくれる?』

リアルで会える日を楽しみにしている。

マスター八雲

DSC_2587.jpg



別窓 | Master Yagumo | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて