LISA&RINKO IN メイド喫茶★
2010-01-26 Tue 13:58
LISAです。

今日は、凛子様とLISAはメイドカフェに行ってきました。
ぶさかわいいメイドでしょ?

な~んちゃって。

201001212132000.jpg


今回のM男は最年少のぶさかわいいアメリカンボーイ。
でもあんまりにも似合いそうだったから、ホテルのレンタル衣装を着せて、メイドプレイしちゃった。

ヒラヒラのブラウスに、アンミラみたいなピンクの超ミニのスカートエプロン風!!

ハンプティダンプティみたいな、コロコロしたこの子には
御お似合いね。

だって、この子、まだ奴隷の足元にも及ばないんだもの。
奴隷になりたいなんて、笑わせるわ。君は、メイドで十分。

201001212131001.jpg


メイドったら、私たちと待ち合わせをしている時から
おちんちんビンビンだったみたい。
いくら、ここは自分の国から遠く離れた東京だからって、派目を外しすぎじゃないかしら??



でも、大きな口を叩くわりには、凛子様の聖水もちゃんと飲めなかったから、
おわびにまずは、メイドらしくマッサージをしてもらったわ
そのあと、たっぷり、おしおきしてあげたわ。


コックの拷問が好きっていっていたから、手枷、足枷をつけて動けないように拘束して
たっぷり、マッサージ機をウィーン、ウィーンってうならせたら
立ってるのもやっとのほど足をぴくぴく震わせていたわ。笑

感じることしかない、役立たずなメイド・・・・ふふふ

ちゃんと立ちなさいっ!!て何度注意しても
ピクピクしちゃって我慢できなそう。

同時攻めで凛子様の唾で顔パックされ、絶好調!!!。


アナルも責めたくなってきたから
メイドを床に四つん這いにさせて、アナルに指を突っ込んだら
アナルまでピクピク感じまくっていて、リサの指をぐいぐい締め付けるの。

201001212131000.jpg


アナルとコックを同時に責められて、メイドも限界そうだったから
いかせる前にもう一度、今度は、リサのお手洗いとして使用。

さあ、奴隷大きな口を開けて。
メイドの顔にまたがり、上からゆ~っくりとたらしてあげたら
また、ゴホゴホいってむせてるメイド。


やっぱり、まだ奴隷にもなれないわね。

201001212203000.jpg


そうそう、最後に・・・

君は、メイドで十分よん。

LISA


別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて