Mistress SHIHOさん、撮影完了しました
2010-01-24 Sun 18:23
受付より皆様に先立ちまして、ご連絡です。

横山です。

先日、LAより帰国、一時復帰をされるShihoさんの撮影が完了しました。

現在、画像選別中ですので、アップは来週の半ばになる予定です。

DSC_2835.jpg

LA仕込な感じしません?
後姿も良い意味でBITCHっす笑
いや、本当の意味でもBITCHが売りのとこあります。笑

DSC_2907.jpg

ノリでその時に、凛子さんが着ていたファージャケットを小物に。
SHIHOさんて、ノリや方向性や姉御なところが
どこか凛子さんにも似ている気がします。

DSC_2818.jpg

目のやり場に困る、No ダウトなリアルなお胸・・・・
未だ健在!うらやま~~~

DSC_2918.jpg

ボコしたい願望が強いですよね。。SHIHOさんて昔から・・・
お腹にめり込む鈍い、重い音・・・思い出しちゃいます・・
(昔、ギャグで試し打ちをされたことが・・)

これぞ、LAギャングスタっっ!

そんな、女性です。
そして、セッションと非常にHAPPYオーラに包まれる
独特のリズムがあります。

2ヶ月間しか、東京には滞在しないので
今のうちに、SHIHOオネエに会いにいらして下さい。

ちなみに、最低でも1週間前の予約しか受け付けておりません。
前日、前々日といったご予約には対応いたしかねますので
ご了承を下さい。

ホント、いつも、彼女は帰国後のスケジュールはきゅうきゅうに詰め込んじゃうタフな方・・
皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。ペコリ~



受付 横山






別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて