Mistress "SHIHO"が遂に帰ってきましたよ~From LA ~
2010-01-18 Mon 21:06
皆さま、はじめまして!!

ではないわよ!!笑

SHIHO is BACK!!!!
YES!!Sorry for make you wait such a looong time
oh wow.... I could 'T believe it!I am here for all of you!!all my slaves!!!

What's UP!!!

というわけで
漆黒LA支部のSHIHOが東京にショート帰国いたしましたわよんよん★

待たせたね!ド変態ども~イエイ!うふふふ

SA3C0081.jpg

どう?このTATOOに見覚えがある子いるんじゃない???

私は一人残らず、お前たちの子犬みたいな濡れた変態目を覚えているよ。
LAで陽にあたってばかりのセレブ生活しているから
みての通りこんがり褐色なツルツルお肌。

私のBEAUTIFULな爆乳ちゃんも立派に健在だっつーんだよっ!笑

漆黒に帰ってくるのは半年ぶりかしらね・・
マジに皆が懐かしいわ。


今は、LAで生活しているけど、たまに恋しくなって帰国してるゎ
アメリカの方では、毎日様々な場所
(ナイトクラブやら、プールバー、まっ昼間のビーチサイド、オープンカフェ、ホテルのバーランンジやらね)

散歩する度に私のターゲットになりそうな、
Mちゃんを捜してるゎょ笑

そして日本でも勿論変態を…ウフフ

SA3C00830003.jpg

毎日、ストレスフリーな生活を楽しんでいるわ。

ラグジュアリーな浴室でマッタリバスタイム後
自身の磨き上げたボディをシャメ!パチリ。

特別に拝ませてやろうじゃないの。


image001.jpg

最近は日本でも「マツエク」が流行ってんだって?
LAでは随分前からあった気がするわ。

とはいえ、何をかくそう、私もマツエクしちゃってるんだけどね笑

「マツエク」がわっかんない、オヤジMのために教えてやろう。
「マツ毛エクステ」のことだよ笑

ということで、お前らに会いに帰ってきたから
時間作って会いにきてよね!!

あ!とはいえ、立ち上がりが私は遅いから

当分はWコースのみ対応ってことで

宜しく!

個人的には凛子姉さんと一緒に入るのが、最初はリラックスできるかもな。
LAから日本に戻ったばっか、しかも漆黒に戻ってきたのも半年ぶりぶりだからさっ。

女王様達のメンツも増えて、会ったことない方も多いので!

PS
プロフの画像も近日撮りなおす予定ということ。
アレ撮ったのって3年前くらいで、その間もほとんど日本にいなかったから
撮影の時間がマジなかったんだよね!!

楽しみにしてなね!







別窓 | Mistress SHIHO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて