強いお姉様の「強制逆レイプ」-花梨-
2010-01-18 Mon 20:07
しゃむぅ~~~いい!!!!

花梨です。
なんだか、最近益々寒くなってきていやしません??

そんな中、某お化粧品メーカーの部長を

凛子さんとW女王様で
「強いオネエ様の強制逆レイプ」プレイレイプをしてきましたよん。


正直・・・・・・
Anal Pussy・・・・・・

アガリますゅ!!!

イケナイ事ってすんごく楽しいよね!ね?ね!ね?笑

口とPussy analを同時に私達に(私達よ!?)犯されているくせに
泣きながら?(いいえ、喜びの雄たけび)をあげながら勝手に
フィニッシュしちゃう変態だし・・・

全く、変態の妄想には付き合いきれないわ!!
(ウソ、大好きですわ)


私のペニバン使い(腰使い)があまりにテクニシャン(小声・・照)らしく
凛子さんに

「上手い!上手すぎる!!!花梨に真のペニバンをプレゼントしてあげないと
いけないわねっ!!!ホント凄い!!!」

と、褒められ・・・・勿論

私は上機嫌よ。うふふふふ

一つ、得意分野が開花した瞬間ね!

100115_163849_ed.jpg

もてあそんであげてもいいよ?
君のどうしようもないAnal pussyを

私の腰使いで、君の毛マミレのガニ股・・ガクガクにしてあげるわよ~


花梨

別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて