冗談でしょ?!二日間の壮絶黄金修行-2日目-
2010-01-17 Sun 15:49
「はやく、こっちへいらっしゃい」


弥生女王より、受け取った便器をさらに
黄金で犯すために、浴槽へ閉じ込めた。

今度は、再び私と二人っきりだね・・

凛子です。


201001131637001.jpg

あっというまに

あるべき姿にしてやったわ。。
あるべき姿?

そうよ・・

この子ってこうあるべきなのよ。

そう、徹底的にしてやったわ、徹底的に・・
手加減?

どうやんのそれ?笑


うふふふ

「さすがに、2人前は凄いかしら?ん?アレレ??
驚いたフリしてんじゃねーよ!!
お前が2名の女王を望んだんだろ・・・シラジラしい変態便器ね」


201001131642000.jpg

淀んで腐りきったドロ水に見える?

いいえ。。。。この子には身を清める聖水に違いないわよ?うふふ

なにが溶け込んだ水かは、もう説明などバカバカしいわね。



気が済むまで漬けこんでやるわ・・・・
全身の毛穴の中奥深くまでしみこんでも知らないわっ。



女王2人に徹底的に罵られながら
冷ややかな蔑みの視線に重く鋭く突き刺されながら

この黄金奴隷は自身を解放していった。


この子がまたいつか帰ってくるのを望んでいたり
望んでいなかったり・・・笑

いいえ、また頭がおかしくなったら
きっと、戻ってくるに違いないわね。。。

私達も覚悟をして待っていましょう・・・・・・







別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて