あけおめ!C-naセッション in メディカルルーム
2010-01-11 Mon 14:14


あけましておめでとうございます シーナでございます。

今年の初セッションは凛子様とラバーに身を包みメディカルルームで。

『奴隷実験のために新しく手にいれた医学スタジオであんな事やこんな事をされたい!』ってご要望。

SM始めとしては調度良い素敵な内容じゃない♪
まずは実験台のM奴隷ちゃんを診察台へ固定して、目隠し
さぁどんな実験をしようかしら♪

ペニスにバイブを固定して頭は鼻フックをして袋をかぶせる。袋にあけた穴からタバコの煙を吹き込む。
当然咳込み出す実験台。ケホケホ苦しそうな姿を見て喜ぶ凛子様、容赦なく何度も煙を吹き込む。でも下半身はビンビンなままなの、まったく変態ってのはどうしようもないわね

袋も目隠しも外して今度は開口機。
はぐきも剥き出しで可愛いお顔。
メディカルルームにとっても似合う手術用手袋をはめて、見せ付けるように針を準備!

怖いのかじっと見つめる実験台。
実験奴隷になりたかったんでしょ?
今さら手加減なんてしてあげないわよ

呻き声をあげる実験台の両乳首に針を刺す
『〇×◆△▼~!』何か訴えてるみたいだけれど無理矢理開かれた口じゃ何て言ってるかわからないわ

開いたままの口にホースを突っ込んで聖水を流し込む

早く飲まないと溢れちゃうわよ?

代わる代わる聖水を飲まされて最後は呼吸制御されて勝手にイっちゃった!ダメな子ねぇ!


次はどんな実験をしようかしらん、と想像力の膨らむセッションでした。


ラバーとメディカルルームでテンションのあがってるシーナ画像をオマケ&
今年もめいっぱい変態プレイするゾ!

100109_1738~02




別窓 | Mistress C-na BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて