謹賀新年!明けまったよ2010!!
2010-01-01 Fri 07:02
謹賀新年 2010年


漆黒のVENUSより沢山の愛と新年のご挨拶をば・・・
マゾ犬ども(マゾ犬ちゃん)に贈ります



遂に明けまったね!!
無事に新しい年をこうして皆の者と越せたことを
うれしく思います。

昨年も本当に良い年でしたが

今年はもっとエキセントリックな年にしていきたいと思います。

今年も、漆黒のVENUSキャスト

凛子、弥生、CREA、桔梗、椎名、LISA、花梨、(ほか海外遠征中のSHIHO,JUDY、レイナ)
そして新たに3名の新キャストとともに
2010年をスタートしてまいりますので、何卒よろしゅう!


漆黒ファンのマゾ犬ちゃん達にも素敵な1年になりますように・・・・・
そして、スナイパーEVEの新刊も今年1発目は9日に発売となりましたわ。
凛子&弥生の人気のW女王様調教

カラー調教グラビアがた~んまり掲載中!!
Vばかり見ていないで、たまには初心に帰って紙も見なさい。
腐りきった変態脳が活性化されるにちがいないのだから(笑


買い忘れのないようにね!!!

早くしないと売れきれちゃうわよん。

ではでは、漆黒の営業は5日からとなっております。
一番ノリの子には、めでたい何かを与えましょう!!うふん



凛子


別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて