来年1月9日発売!
2009-12-22 Tue 19:45
皆の衆、凛子様のお出ましだわよ。



クリスマスの予定は決まったかな?
私は特にありませんが、普通に仕事しとりますわ。

そうそう、世のイベントの日にお店にくると
女王様の記憶にも残りやすいみたいよ。

なんとなく、判らんでもないが・・・


予定の無い子は、今のうちに予約いれちゃいなさい!

そして、思い出に残るクリスマスにしてごらん。



さ~て、来年2010年1月9日はワイレア出版 スナイパーEVEの次号発売日。

私、凛子と弥生のWプレイ調教グラビアが掲載されています。
結構な枚数を撮ったので、カラーで数ページはあるのではないかしらん?



特典DVDにも収録されるそう。

楽しみね!


しっかし、お前ら幸せな変態よね!
新年、早々にウキウキと待ちわびるネタが出来て。
今のうちに、近所のスナイパーEVEが取り扱いのある書店を調べて
おくがいいわ!!!

9日の朝一で買いに並びなさい。

では、今年のSM納めは漆黒でっ!!
そして、初剃りも勿論。。。。笑
(毎年、30日に予約を入れたがる、アノ子・・・今年も来るんだろうか(笑

でも、今年は28日からお休みなので、スケジュールを頑張って合わせて

・・・・・・・・・・・・顔出しナっ!(笑

風邪ヒクナヨ~~~~

凛子




別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて