スクール水着の少年A -弥生&凛子-
2009-12-09 Wed 19:51
早いもので、もう年末ね!

弥生です。皆、風邪とはひいていないかしらん??


21時新宿コマ劇あたりの待ち合わせにて

出会った若きマゾヒストの公開調教を今回はするとしようか・・・


漆黒のクライアントはある程度人生をM色に染め、路頭に迷った

あたりで訊ねて来るものが多いのだが・・・・


今回のクライアントは金髪に黒ダウンにジーンズ

場所が場所だけに出勤前のホストか?と一瞬勘違いしてしまう

ほどの容姿・・・・

この若きMの決心が揺らいで逃げる可能性大!と判断したので

早々と凛子さんと私、弥生でキャッチをしかけたことは

容易に想像できるでしょう・・




あぁ しかもこの子ったら初診のくせにダブル調教・・・
なんて恥じらいがないの?と思いながらも

にやにやしてしまうのよね・・・・

ホテル街を練り歩く私達の様子はさぞかし不思議な光景で

あったであろう(-▽-;)

まぁ


金曜の歌舞伎町は、何でもありだから問題はないけどね・・・




顔をさらせないのが大変残念ではありますが。。。

普通の女子よりかわいい顔って結構罪よね?





コスプレをするためにきっと生まれてきました!

って身分証明書にかいてほしいくらい

かわゆいお顔・・・

部屋に入り、水着の上にセーラー服を着込ませ

変態治療が始まった・・・・

反応が常に処女な女子らしく。。。

だが。反応はLOVEなほど・・・・ド変態!


もっと虐めてくださいっっ!フェロモンが体中の・・・・穴から

駄々漏れしていたわ

いやらしい子ね・・・



私も凛子女王様もいつもより気分が乗っており

いつもより写メが多いことでわかると思うが・・・・・

決して・・・ひいき・・・などではないので安心しなさい





写メの様子にて様子を感じ取れば?
詳しく聞きたかったら直接聞きにきてちょうだい


黙ったままじゃ治らないでしょ?

ps

この子は私達が帰った後一人部屋に残ったわ・・


何してたんだろうね・・・・・(笑)



こんな事させられちゃった後にも関わらず・・・・うふふふ

さすが若いわね・・・
なんて貪欲な変態少年Aなのかしらん。

弥生







別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて