呼吸制御って好きかしら??凛子
2009-11-20 Fri 23:50
昨日・・・・

殺っちゃいそうになっちゃって・・・うふふふ

(ナニ見てんの????)

とはいえ、ストーリープレイの中でのお話。
革に身をつつむ残忍な殺し屋「凛子」

112.jpg

(怯えているのかしら・・・・・?うふふふ 怖いの?)

「プロの殺し屋」とは名ばかりで
無償で男をなぶり殺しちゃうのが趣味的な思考。。という過激なプレイ。

110.jpg

(私の表情はあまり見ないほうがいいわよ・・・?きっとステキな表情していると思うから

あら、このイヤラシイ革の手袋が気になるのかしら?この手袋で君に何をしちゃおうかな。)

しかも、方法はシンプル。
呼吸制御・・・様々なスタイルの呼吸制御よ。
改めて、残忍(苦しい)なものからフェチ(やんわりお星様が飛んじゃう)
の枠までと種類や方法は沢山あるのよ?

知りたければ、おいで。



109.jpg

(君、、絞めやすそうなほっそりとした長い首ね・・・・・・・・たっぷり、可愛がってあげるから)


113.jpg


(そろそろ、はじめようかな・・・)



別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて