The girl on a motorcycle -rLeather suiteカッケー!!-
2009-11-05 Thu 00:06
しゃむい

マジでみんな風邪とか平気かにゃ?




「Leatherの全身スーツ」

イイ・・・・むふふふ

オーダーメイドで作ってみたい・・全身革にブーツイン、で手袋・・・

もし、君が私に贈ってくれたら、ジッパーのシーンだけ。
マネさせてあげてみてもいいわよん?うふ

もれなく、開けてしまった以上は「ドリンキング」がセットでついてきます。
で、飲み終わったら、またお行儀よく閉めることを忘れずに!



そして、新たに漆黒に仲間入りした花梨女王様!!

とってもキュートだよ~~~~~★

ロリ顔でいて、性格は姉さん風かにゃ。
そのギャップにキュ~ンかもねん。

漆黒で鍛えられたm紳士よ!花梨様がドン引くほどの
沢山の変態ワールドをご披露してやってくれ!!!笑

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて